北区ニュース

【北区】十条の人気店「鳥大」で、クリスマス3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。

鳥大

十条にある人気店「鳥大」で3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。
日程は12月23日~25日です。

十条銀座商店街
【北区】『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の6月10日放送回は十条「鳥大」が舞台!1個10円の”チキンボール”のレシピが公開されるよ。『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の6月10日放送回は十条「鳥大」が舞台!1個10円の”チキンボール”のレシピが公...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−11です。
鳥大

さすがの人気店!
訪れた時もお客さんの列ができていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに十条銀座商店街にぶつかります。
鳥大

右です。
近くには踏切がありますよ。
鳥大

店頭のお知らせがこちら↓
鳥大

左の貼り紙には「炭火もも 12/23~25 3日間だけの販売」とあります。

ちなみに右の貼り紙には「24日に限りやきとりのご提供はできません」とも。
やきとりもいいけど、この時期はやっぱりクリスマスチキン~~~♪♪

この時期しか食べられない鳥大の炭火もも?!
気になる方はぜひ買いに行ってみては(^^)/

*追記:Twitterのフォロワー様がポスターの写真を投稿してくれました。

高田様、情報提供ありがとうございました。

Cafe VertVert
【北区】赤羽西にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ!選んだ煮込みハンバーグはフルーティーなソースが絶妙で、他では味わえない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽西4丁目にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ! 選んだ煮...
赤羽消防署志茂出張所
【北区】「(仮称)赤羽消防署志茂出張所庁舎」の建設状況を見てきたよ!同じく建設中の「イオンスタイル赤羽北本通り」のすぐ近く。北本通り沿いに建設中の「(仮称)赤羽消防署志茂出張所庁舎」の建設状況を見てきたよ! 場所は同じく建設中の「イオンスタイル赤羽北本通り」...
珈琲店 燕里
コラムニストの泉麻人さんが北赤羽のレトロな喫茶店“燕里”に来てたみたい。コラムニストの泉麻人さんが北赤羽のレトロな喫茶店“燕里”に来てたみたい。 東京新聞に連載している町喫茶さんぽというエッセイ...

店舗情報
鳥大
東京都北区十条仲原1丁目4−11
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。