赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽西にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ!選んだ煮込みハンバーグはフルーティーなソースが絶妙で、他では味わえない美味しさでした。

Cafe VertVert

今回編集員ゆりぽんは、赤羽西4丁目にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ!
選んだ煮込みハンバーグはフルーティーなソースが絶妙で、他では味わえない美味しさでした。

赤羽カフェのcafe Vert Vert (カフェ ヴェール ヴェール)のランチのチキン
赤羽西の栄養士さんがいるcafe Vert Vert (カフェ ヴェール ヴェール)さんでランチを食べてきたよ栄養士さんがいるという赤羽西のとっても可愛いカフェでランチをしてきたよ。 スポンサーリンク(広告) (ad...
赤羽カフェのcafe Vert Vert (カフェ ヴェール ヴェール)
赤羽西口Cafe vert vertさんの独身男性向け健康定食がすんばらしー!!!!Cafe Vert Vertさんの独身男性向け健康定食がどーしても気になって、行ってきたよ。 料理をしない独身男性にとって、脂っこ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目35−6です。
Cafe VertVert

住宅街の中にひっそりとある、お洒落な外観のお店ですよ。

訪れた日のランチメニューが、公式ツイッターにも載っていました↓

種類が豊富!どれにするか迷いながら…
今回は“Aセットのメイン料理「煮込みハンバーグ」(合計1265円)”を注文したよ♪

ちなみにAセットは「メイン・サラダ・ドリンク・ライスorパン・デザート」のセットです!
編集員ゆりぽんはライスとアイスコーヒー、デザートはチーズとイチジクのパウンドケーキをチョイス☆

お洒落な店内でゆったり過ごしていると…

きましたっ!これがカフェヴェールヴェールの煮込みハンバーグだ~!

Cafe VertVert

全体はこんな感じ。
Cafe VertVert

大きな煮込みハンバーグ!
いいにおい~~~(^^♪
Cafe VertVert

添えられた副菜も種類がたくさんありそうな!
Cafe VertVert

さらにサラダも2種類あるみたい◎
Cafe VertVert

そしてライスです。
Cafe VertVert

まずはサラダからいただいてみるよー!
2種類のサラダ、右側からぱくり(^^)/
Cafe VertVert

うんうん!右はクリーミーなお味のサラダみたい♪♪
キャベツがたっぷりです!

続いて左側のサラダもいただきます。
Cafe VertVert

おっ!こちらはフルーティーな味がする!!!
味の異なる2種のサラダ、これだけでも手が込んでいるのが分かります。。。

今度はメインの煮込みハンバーグを食べちゃおう!
お箸でさわると…おっ?!お肉がぎゅっと詰まっていそうな!
Cafe VertVert

断面はこんな感じ。お肉がぎゅうぎゅうだ~♪♪
待ちきれずにいざぱくっと!!!
Cafe VertVert

おほほ~~~!!!
お肉に絡まったこのソース…味わったことのない美味しさです!

果物のようなフルーティーなソースのお味…
これは間違いなくここでしか味わえないぞ…

煮込みハンバーグに感激しつつ、種類豊富な副菜もいただきます。
サツマイモはリンゴで煮たような美味しさ~♪♪
Cafe VertVert

レンコンはごまが効いてます!(^^)!
Cafe VertVert

おっ?!オクラはカレー味だよ!
カレー味のオクラって、美味しいんだなぁ。。。
Cafe VertVert

ペンネものっていて、ボリュームも美味しさも間違いなしです☆
Cafe VertVert

このままもりもり食べていきますよっ!
煮込みハンバーグ、こりゃ止まらない美味しさ…!
Cafe VertVert

食事を終えたところで…
ドリンクのアイスコーヒーが登場です◎
Cafe VertVert

コースターも素敵~~~(^^)/

そしてデザートの「チーズとイチジクのパウンドケーキ」がこちら↓
Cafe VertVert

こちらの盛り付けもお洒落だなぁ。。。

さっそくパウンドケーキもいただいちゃいます♪
Cafe VertVert

おおお!イチジクのプチプチ弾けるような食感が楽しい!
パウンドケーキはしっとりしていて、癒される美味しさですよ(^^♪

お食事からデザートまで、大満足のランチタイムでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

お店の方はとってもアットホームで、店内はお客さんでにぎわっていましたよ♪

公式ツイッターにもありますが、
「席が多くないので、来店前にぜひお電話でお席の確認を!」ということでした。

また赤羽駅から少し距離がありますが、駐輪場はないのでご注意を!

編集員ゆりぽんもまた行きたい。。。
気になった方はぜひ来店前に公式ツイッターやお電話で確認してみてね☆

鳥大
【北区】十条の人気店「鳥大」で、クリスマス3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。 十条にある人気店「鳥大」で3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。 日程は12月23日~25日です。 https:/...
赤羽消防署志茂出張所
【北区】「(仮称)赤羽消防署志茂出張所庁舎」の建設状況を見てきたよ!同じく建設中の「イオンスタイル赤羽北本通り」のすぐ近く。北本通り沿いに建設中の「(仮称)赤羽消防署志茂出張所庁舎」の建設状況を見てきたよ! 場所は同じく建設中の「イオンスタイル赤羽北本通り」...
江戸玉川屋
王子の江戸玉川屋がはじめた自家製チャーシューの販売がめっちゃ好評のようで買ってきたよ!仕込みの風景もみせてもらっちゃいました。 追記*自販機での販売がかなり好評のため現在は直売所での販売に切り替わりました。そのため内容を修正しております 江戸玉川屋が...

店舗情報

Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)
東京都北区赤羽西4丁目35−6
公式Twitterはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。