赤羽ランチ&グルメ

赤羽西口Cafe vert vertさんの独身男性向け健康定食がすんばらしー!!!!

Cafe Vert Vertさんの独身男性向け健康定食がどーしても気になって、行ってきたよ。

料理をしない独身男性にとって、脂っこい外食が多くなりがちになりませんか?
僕はまさにそうでした。30歳を超えると、だんだん、外食が続くと少し健康的なものも食べたくなるなーなんて、よく思っていたんです。

そしたら、目についたのが、管理栄養士さんがいるCafe Vert Vertさんの独身男性向け健康定食が気になります。
可愛い雰囲気の店内で男性向けってところがどんなんだろーって興味津々でした☆

ちなみにこの独身男性向け健康定食は現在は裏メニューのようで、オンリクエストで当日対応みたいですよ。

夜も地元の皆さんに愛されている赤羽西口のCafe Vert Vertさん

赤羽駅の西口を出てから歩くと20分くらいかな。
地図はこちら。

西口を出たらドコモショップの道を直進。
滝野川信用金庫が見えてきてもまだまだ直進です。

ここから2つめのファミリーマートを目安にしていきます。
2つ目のファミリーマートを過ぎて、一つ目の信号を左に曲がって、えんやこらさっさとこの坂を上っていきます。

住宅街の中の坂道を登っていくと、
このかわいい外観が、cafe Vert Vert さんで~す♪
赤羽西口cafe Vert Vertさん

お店に入ると、優し気で落ち着いた雰囲気の店主さんが迎えてくれるよ。

夜の店内の雰囲気はこんな感じ。
可愛い雰囲気もあるけど、落ち着いた感じも醸し出て、どことなく大人な雰囲気です。
赤羽西口cafe Vert Vertさんの店内

僕が入ってきた後に、続々と近所の方々と思われるお客様が入ってこられて、地元の方々から愛されているお店なのが伝わってきます。

さてさてさて。
まずはクラフトビールを一杯!
赤羽西口cafe Vert Vertさんのクラフトビール

おいちー!

さっそく夜のメニューを拝見しましょうかね~。
赤羽西口cafe Vert Vertさんの夜のメニュー

みなさん、気になるメニューがずらりと並んでいると思いませんか?

僕は独身男性向け健康定食を食べに来たんだけど、

牛スライス焼肉。。。
豚ブロック赤ワイン煮。。。
大人のポークジンジャー。。。
海鮮出茶漬。。。

おいおいおい、各メニューがゴールを許さない。
「僕を食べて」、「いやいや、俺が美味しいよ。」
各メニューからの誘惑がハンパない。。。
迷う。。。。

スポンサーリンク(広告)



初志貫徹だ!赤羽西口Cafe Vert Vertさんで独身男性向け健康定食を注文!

いや、ここでくじけられない。初志貫徹だ。

迷いを振り切って、独身男性向け健康定食を注文したっっっ!

おかずは、日によって変わるみたいだったよ。

酸味の効いた体にやさしいたっぷりのサラダ

まずは、サラダを持ってきてくれたよ。
赤羽西口cafe Vert Vertさんのサラダ

では、一口。

シャリっ、シャりっとした感じの歯ごたえ。

おお!この酸味が効いたサラダをいただくと、体中が浄化されていくようだ。

なんだろ、このサラダ一つとって、なんというか、丁寧にお料理の一つ一つを作られているのがとっても伝わってくるぞ。

そして、写真だとなかなか伝わりにくいけど、このサラダ、それなりの量もあって嬉しい。

味噌焼きされた鮭、しかも二つ!
ごはんがいくらでも入るぞっ!

次にもってきてくれたのが、ごはんと味噌焼きされた鮭。
しかもお皿に2つものってる。
赤羽西口cafe Vert Vertさんの味噌焼きの魚
ちょっと写真がボケてしまったのは、申し訳ない。

味噌の甘味がじんわりと口の中に広がって、ごはんがすすむ、すすむ。
あっという間にご飯がお替りになってしまいました笑

そして最後にチキンの登場だ!

赤羽西口cafe Vert Vertさんのチキン 赤羽西口cafe Vert Vertさんのチキン

肉厚のチキンにソースを絡めて、ごはんがこちらもすすむ、すすむ笑

そして、ふと気が付いたのですが、何気に野菜がたっぷり。
最初の野菜もなかなかのボリュームなのですが、味噌焼きの鮭のお皿・チキンにもそれぞれ付け合わせのサラダと人参がしっかりついてます。
いやいや、これ、けっこうなボリュームです笑

イヤー美味しい。
そしてどの料理もやさしさと丁寧な作り手の姿勢があふれているやさしい料理たち。

そして、お腹が満たされるのなんの!!!!

ご飯もお替り自由。

これで、男性向け健康定食のお値段が1000円って???
コスパが良すぎです。

確かに健康的なのですが、美味しくてご飯をもりもり食べてしまって、太っちゃいそうです笑笑笑

あーーーーー、近所に、Cafe Vert Vertさんが欲しいっ
と思わせた赤羽ナイトでした。

あ、ご来店の際は、前もって席が空いているか確認したほうがいいかも。
人気なのがわかります。

赤羽カフェのcafe Vert Vert (カフェ ヴェール ヴェール)のランチのチキン
赤羽西の栄養士さんがいるcafe Vert Vert (カフェ ヴェール ヴェール)さんでランチを食べてきたよ栄養士さんがいるという赤羽西のとっても可愛いカフェでランチをしてきたよ。 スポンサーリンク(広告) (ad...

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

ヴェール ヴェール(VertVert)
東京都北区赤羽西4-35-6
☏:03-5993-8471
営業時間:
[火~土]
11:30~16:30
18:00~22:00
定休日:
日曜日・月曜日

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*価格・内容は2019年9月時点です。消費増税などにより、その後内容・価格の変更等になっている可能性もあります。