北区ニュース

駒込さつき通りに作ってた(仮称)駒込二丁目計画のビルの工事の囲いがとれてお洒落な建物ができてた。中津からあげ専門店 吉吾のお隣。

(仮称)駒込二丁目計画として、駒込のさつき通りの中津からあげ専門店の吉吾のとなりでずっと工事していた建物の囲いがとれていました。

こちら↓お洒落な雰囲気の建物です!

ちょっと縦で。

さらに上の階。

地図はこちら。

住所は、2丁目14−8あたり。

建物を背にして右はこんな感じ。この先は新オープンしたおかずクイック 駒込店や珍々亭があります。

珍々亭
駒込 珍々亭 昔ながらのまろやかで懐かしさを感じさせる醤油ラーメンを味わう。 JR駒込駅東口を出てすぐの珍々亭に行ってきたよ。 さつき通りにあるこちらの老舗の町中華、昔この通りにあったイタリアンレスト...
珍々亭
駒込 珍々亭 シンプルな味わいのタンメンがいいんです。 駒込駅の東口を出てすぐにある町中華の老舗“珍々亭”! たまに襲ってくるんです、無性にタンメンが食べたくなる時が笑 ...
おかずクイック
【北区】業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる! 業務用無人直売所おかずクイックが駒込さつき通りに新オープンしてる!にくニク弁当駒込店があったところ。 https://ak...

建物を背にして左です。お隣は、中津からあげ専門店の吉吾 駒込店です。

中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...

かっこいい雰囲気の建物です。

こちらは建築計画。

地上6階建てで、用途は共同住宅と店舗。

お洒落な雰囲気の建物にどんなお店が入るのでしょうか!

気になります(・∀・)イイネ!!

東十条駅前 紅葉
東十条駅から見える黄葉の様子。東十条駅から見える黄葉の様子です。 こちら↓ この崖の上に鬱蒼とした木々、東十条駅から見える個人的にいつも気になる風景。...
はやし田
【北区】赤羽一番街にある“らぁ麺 はやし田”で「とびうおの塩らー麺」を堪能!とびうおの出汁が効いた塩味スープと細麺が見事にマッチしたラーメンでした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にある"らぁ麺 はやし田"で「とびうおの塩らー麺」(1050円)を堪能してきました!...
王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました!王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました! 先日赤羽で焼き芋が買える自販機があると記事で紹介したら反響がすごくあったので...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。