北区ニュース

王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました!

王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました!

先日赤羽で焼き芋が買える自販機があると記事で紹介したら反響がすごくあったのですが、なんと王子にも!

焼き芋 自販機
【北区】赤羽駅すぐに、焼き芋が買える自販機があるみたい!さっそく見に行ってみました。 読者様からの情報で、赤羽にある『焼き芋が買える自販機』を見に行ってみたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...
焼き芋自販機
【北区】赤羽駅すぐにある“焼き芋が買える自販機”で、やっと焼き芋をゲットできたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽駅すぐにある焼き芋が売っている自販機。 その焼き芋を買って食べてみたよ! https://a...

王子のお寿司屋さん“すし遊みかわ”さんから教えていただたいので、さっそく見てきました。

王子 すし遊みかわ すしランチ
【北区】王子 すし遊みかわですしランチ!リーズナブルで美味しいお寿司を昼からいただく幸せ☆彡 今回は王子にあるお寿司屋さんのすし遊みかわでランチ! 大将が握ってくれる美味しいお寿司を堪能できました。 ではでは、...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川1丁目59−8。うな正が入ってる建物のお隣の自販機。

自販機を背にして右はこんな感じ。信号渡ればすぐに飛鳥山です。

左です。

自販機が3つ並んでいますが、向かって一番右側の自販機。

こちらに焼き芋が売っていました!

近づいてみると、あったーーーーーー!

「熟成 ほんの~りあたたかい焼き芋」のコピーいいですね☆彡

こちらは赤羽の自販機で購入した焼き芋↓
焼き芋自販機

ねっとりとしたお芋から蜜の甘さが染み出て美味しかったですよ☆彡

すし遊みかわ様、情報提供ありがとうございました!まら、ランチ食べにいきたい(・∀・)イイネ!!

TOMBOY CAFE
【北区】十条のTOMBOY CAFEでランチ!『ソースが選べるハンバーグステーキ』は武骨で美味しさの詰まったハンバーグでした。 今回編集員ゆりぽんは、十条駅すぐにあるTOMBOY CAFEでランチをしたよ! 『ソースが選べるハンバーグステーキ』は、武骨で...
平塚神社
【北区】上中里にある平塚神社で、綺麗なイチョウを見てきました!上中里駅からすぐにある「平塚神社」で、綺麗なイチョウを見てきました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里1丁目47...
中華蕎麦 ジンベエ
西巣鴨 中華蕎麦 ジンベエが完全予約制でプレオープン日が決まったようです。千石自慢ラーメン跡地。以前にも記事で紹介していますが、西巣鴨の明治通り沿い「中華蕎麦 ジンベエの」プレオープン日が決まったようです。 二郎系ラーメンの人...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。