公園/自然でゆっくり

【北区】上中里にある平塚神社で、綺麗なイチョウを見てきました!

上中里駅からすぐにある「平塚神社」で、綺麗なイチョウを見てきました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里1丁目47−1です。
平塚神社

場所は、上中里駅を出て蝉坂を登るとすぐですよ。

編集員ゆりぽん、初の平塚神社!
想像以上に綺麗なイチョウに驚き!!!
平塚神社

鳥居とイチョウのじゅうたんだぁ~♪♪
平塚神社

黄色が鮮やかで見惚れます。。。
平塚神社

そして上を見上げても圧巻!!!
平塚神社

空の雲とも相性バツグン☆
平塚神社

大きくて太いこのイチョウは、樹齢何年なんだろう…
平塚神社

こんなイチョウが綺麗な神社があったとは…!
またひとつ北区の素敵スポットを知れました(^^)/
平塚神社

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。