開店・閉店

西巣鴨 中華蕎麦 ジンベエが完全予約制でプレオープン日が決まったようです。千石自慢ラーメン跡地。

以前にも記事で紹介していますが、西巣鴨の明治通り沿い「中華蕎麦 ジンベエの」プレオープン日が決まったようです。

二郎系ラーメンの人気店ラーメン鷹の目の2ndブランドのお店。

中華蕎麦ジンベエ
西巣鴨に「ラーメン鷹の目」2ndブランドの『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい!場所は「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地。 西巣鴨に『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい! 場所は明治通り沿い、「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地です。 地図...
中華蕎麦 ジンベエ

千石自慢ラーメン跡地。

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区西巣鴨3-19-9です。

中華蕎麦 ジンベエ

お店を背にして右はこんな感じ。この先は大正大学、そして、明治通りをずっと歩いていくと飛鳥山にぶつかります。
中華蕎麦 ジンベエ

右です。明治通りをずっと歩いていくと、池袋駅があります。
中華蕎麦 ジンベエ

JR王子駅前
王子駅から池袋駅へは自転車で約20分前後で行けるよ!実際に行ってみたよ。自転車で王子駅から池袋駅まで何分で行けるか実際に行ってみました。 JR王子駅からJR池袋駅へ行くのって、乗り換えがあったちょっと面...

店頭にはオープニングスタッフの募集がでていました。
中華蕎麦 ジンベエ

また、公式Twitterで12月9日・10日プレオープンの案内をしています。

また、オープン日ですが、Twitterのプロフィール欄に12月12日オープン予定とありますね。

中華蕎麦 ジンベエは、二郎系で人気のラーメン鷹の目の2ndブランド。「煮干を中心とした高クオリティーな中華蕎麦をご用意します。」とTwitterにあるので、鷹の目とはまったく違ったラーメンが食べらるようですね。

これはオープンが楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。