赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽一番街にある“らぁ麺 はやし田”で「とびうおの塩らー麺」を堪能!とびうおの出汁が効いた塩味スープと細麺が見事にマッチしたラーメンでした。

はやし田

今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にある”らぁ麺 はやし田”で「とびうおの塩らー麺」(1050円)を堪能してきました!
とびうおの出汁が効いた塩ラーメンは、心に沁みわたるおいしさでした。
よしっ!今日も元気にいってみよー!

らぁ麺 はやし田
【北区】赤羽のらぁ麺 はやし田で「冬季限定 焦がし味噌担々麵」を堪能!香ばしさとほどよいコク感のスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 こちらが店頭に出ていた冬季限定という焦がし味...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2 です。

はやし田

お店を背にして右はこんな感じ。近くに”北海道らーめん ひむろ”があります。
はやし田

ひむろ 赤羽店
北海道ラーメンひむろ 特製塩らーめん 豚骨の美味しさを体中で感じたよ! 赤羽一番街にある北海道ラーメンひむろに、久々訪問♪ 味噌ラーメンが美味しいお店として有名ですが、今回は特製塩らーめんを堪能...

左はこんな感じ。少し歩くとJR赤羽駅があります。
はやし田

店頭にはメニューの看板がありました。
はやし田

今日はとびうおの塩らー麺を注文してみました!
どんなラーメンなのかしら。楽しみです!

じゃーん!!こちらがらぁ麵はやし田の「とびうおの塩らー麺」です!おいしそー!
はやし田

全体はこんな感じ↓
はやし田

まずは、スープからいただきます!見てください、この透き通った金色のスープを!!美しさに目が眩みそう…
はやし田
ん~~!しっかりとした塩気にとびうおの旨味が沁みるーー!こりゃ堪らん(*´▽`*)

お次は麺をいただきます。お、細麺だ!いいね(・∀・)イイネ!!
はやし田

ずずず、、

わぁ!しっかりと細麺にスープが絡んでいてナイスタッグ!

さてさて、お次はチャーシューをいただいちゃいます☆彡綺麗なうすピンク色をしていますね♪
はやし田
うん!やわらかっ!若干燻製の香りがして味わい深いです。

そしてメンマをいただきます。おっきい!
はやし田
うんうん!みずみずしさとシャキシャキ感がいいね!

すかさず麺をすすります。
はやし田
あぁ、ご飯が欲しくなる、、。止まらぬおいしさです。

あれ、?気づいたら完食しちゃいました☆彡

塩ととびうおの旨味がマッチしたスープと麺のタッグは、心に沁みわたるおいしさでした♪

ごちそうさまでした。

王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました!王子の飛鳥山近くに焼き芋が買える自販機がありました! 先日赤羽で焼き芋が買える自販機があると記事で紹介したら反響がすごくあったので...
中華蕎麦 ジンベエ
西巣鴨 中華蕎麦 ジンベエが完全予約制でプレオープン日が決まったようです。千石自慢ラーメン跡地。以前にも記事で紹介していますが、西巣鴨の明治通り沿い「中華蕎麦 ジンベエの」プレオープン日が決まったようです。 二郎系ラーメンの人...
平塚神社
【北区】上中里にある平塚神社で、綺麗なイチョウを見てきました!上中里駅からすぐにある「平塚神社」で、綺麗なイチョウを見てきました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里1丁目47...

らぁ麺 はやし田 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目22−2
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。