開店・閉店

志茂のレストランワールドの店頭に「御自由にお持ち下さい」とコップやお皿が置かれていました。

レストラン ワールド

志茂のレストランワールドの店頭に「御自由にお持ち下さい」とコップやお皿が置かれていました。

レストランワールド
志茂 レストラン ワールド ランチでワイルドなサーロインステーキをいただいてきたよ! 志茂にあるレストランワールドで、ランチをしてきたよ。 老舗の洋食店で、おいしいステーキにお昼から舌鼓! コスパも優秀...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目55−1です。

レストラン ワールド

お店を背にして左はこんな感じ。この先は、キッチンとん忠や蕎麦屋の更科があります。
レストラン ワールド

とん忠
【北区】志茂にある「キッチン とん忠」でランチを堪能!選んだカツ煮定食はカツにしっとり染みた煮汁が美味しさ抜群で、ごはんがもりもり進む定食でした! 今回編集員ゆりぽんは、志茂平和通りにある「キッチン とん忠」でランチをしてきたよ。 選んだカツ煮定食は、カツに染みた煮汁がちょ...
志茂 更科
【北区】志茂 更科 お蕎麦屋さんの「五目ラーメン」を堪能!品数豊富な具材と優しい旨味が広がるスープは懐かしさを感じさせる美味しい一杯でした。 久々に食べにいってきました!お蕎麦屋さんの更科さんへ。編集員、ついついお蕎麦屋さんにラーメンがあると頼んでしまうのですが...

右です。この先は、濱之家やララガーデンの入り口です。
レストラン ワールド

濱之家
【北区】志茂の「濱之家」で『牛タン煮込みハヤシライス』を食べたよ!とろける牛タンがたっぷり入ったハヤシライスは、止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、志茂にある「濱之家」でランチ!『牛タン煮込みハヤシライス』を食べたよ! とろける牛タンがたっぷり入ったハ...

店頭に置かれた段ボールに「御自由にお持ち下さい」と書かれていて、店内で使用されていたと思われるコップやお皿が置いてありました。
レストラン ワールド

こちらは以前食べたサーロインステーキ。
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

また、グーグルナレッジパネルには「閉業」の文字がでていますね。。。

よしたけ様、あらさん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

VIEW&KITCHEN QUAD17
10/31に新オープンする北とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」の店内を、一足先に見せてもらいました! 以前赤マガでも紹介した、10/31にオープンする 北とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クア...
エキュート 期間限定
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(10月24日~11月6日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースで、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあ...
西が丘 落ち葉 清掃
【北区】西が丘で、落ち葉清掃のボランティアを募集しているみたい!参加者が少なく困難な状況のようです。 西が丘の桜並木で、落ち葉清掃のボランティアを募集しているみたい! 掲示板でお知らせを見つけましたよ↓ 桜並木...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。