赤羽ランチ&グルメ

志茂 レストラン ワールド ランチでワイルドなサーロインステーキをいただいてきたよ!

レストランワールド

志茂にあるレストランワールドで、ランチをしてきたよ。

老舗の洋食店で、おいしいステーキにお昼から舌鼓!

コスパも優秀なレトロ感あふれる素敵なお店、ではでは、本日もいってみよう♪

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目55−1です。
レストランワールド

小人君たちがいます♪
レストランワールド

お店を背にして右に歩いていくと、居酒屋の濱之家さん、そして、ララガーデンの入り口です。
志茂 レストランワールド

赤羽の濱之家のローストビーフ丼
赤羽の濱之家さんのローストビーフ丼をランチでいただいたよ!赤羽の濱之家さんのランチでローストビーフ丼。さっぱりしたローストビーフに香ばしいゴマの風味漂わすもやし君がかげながらいい仕事してるー‼他にも煮込み牛タンハヤシライスや三元豚の生姜焼き定食と美味しそうなメニューもズラリでした。...

お店を背にして左に歩いていくと、おそば屋さんの更科、そして北本通りにぶつかります。
志茂 レストランワールド アクセス

志茂の更科
志茂の更科のざるそばに、嬉しい生のうずらの卵が付いてきた!【志茂ランチ】平日のランチタイムに行ったのですが、お客様が入ってますね~。年配の女性1人客や近くで働かれている方、信用金庫の自転車に乗った営業マンらしき方など。 地元民のみなさんに愛されているお蕎麦屋さんということが伝わってきます。はい!こちらが更科さんのざるそばです。そば湯も付いてますね。へー!見てください。ねぎのお皿にちょこんっ♪と可愛らしく生のうずらの卵が乗っかってます。 ...

ランチメニュー

お店の入り口のドアに掲げられていたランチメニュー。
志茂 レストランワールド ランチメニュー

編集員は、Cのサーロインステーキ960円(税別)にしてるよ。

店内

レトロな雰囲気の居心地のいい店内。

志茂 レストランワールド

ランチ時は次から次へとお客さんがきます。

お店が愛されているのがよくわかります。

じゃじゃーん!これがサーロインステーキの登場だよ!

レストランワールド サーロインステーキ ランチ

おおお、ステーキのソースがジュ―ジューしてる!これを見ると、さらにお腹が空きますよね~♪

レストランワールド サーロインステーキ ランチ

これからはじまるステーキとの格闘に口の中がファイティングスプリットで充満してくるよ♪ワイルド感たっぷり

レストランワールド サーロインステーキ ランチ

こちらがライス!
レストランワールド ライス

そしてーサラダ!
レストランワールド ライス

味噌汁。具もしっかり入ってて、そして、量もたっぷりあります。
レストランワールド 味噌汁

ではでは、一口サイズに切り分けてっと、いっただっきまーす!
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

パクリ!

うんうん、柔らかくて美味しいお肉だ!

こりゃ、ご飯がすすよ☆
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

ほんのり甘めのステーキのタレをつけてポテトをいただきまする。
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

うんうん、美味しい♪

そして、インゲン(久々赤羽マガジン編集員の必殺手振れ写真・・・)
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

さあ、あとは一心不乱にお肉に向きあいますよ、編集員!
レストランワールド サーロインステーキ ランチ

ってなわけで、ランチからボリュームたっぷりのステーキランチ、960円(税別)はコスパも優秀で、満足満足でしたよ。

店舗情報

レストラン ワールド
東京都北区志茂2丁目55−1
03-3903-2037
食べログ