赤羽ランチ&グルメ

【北区】志茂の「濱之家」で『牛タン煮込みハヤシライス』を食べたよ!とろける牛タンがたっぷり入ったハヤシライスは、止まらない美味しさでした。

濱之家

今回編集員ゆりぽんは、志茂にある「濱之家」でランチ!『牛タン煮込みハヤシライス』を食べたよ!
とろける牛タンがたっぷり入ったハヤシライスは、止まらない美味しさでした。

赤羽 濱之家
赤羽 濱之家 牛肩ロース&牛タン焼肉丼をテイクアウト!こりゃ、口の中が幸せになる美味だ! 赤羽 濱之家さんで、牛肩ロース&牛タン焼肉丼をテイクアウトしてきたよ。 その美味しさに、編集員、びっくらこいたよ! ht...
赤羽の濱之家のローストビーフ丼
赤羽の濱之家さんのローストビーフ丼をランチでいただいたよ!赤羽の濱之家さんのランチでローストビーフ丼。さっぱりしたローストビーフに香ばしいゴマの風味漂わすもやし君がかげながらいい仕事してるー‼他にも煮込み牛タンハヤシライスや三元豚の生姜焼き定食と美味しそうなメニューもズラリでした。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目48−10です。
濱之家

お店は赤羽のララガーデンを抜けて、志茂スズラン通りの入口すぐです。

店頭にあった「本日のおすすめ」はこちら☆
濱之家

うおー!秋ナスや新サンマ!
季節の食材って美味しいですよね~。

その他の定食メニューなどはこちら↓
濱之家

おっ!一番上は牛タンの入ったハヤシライス?!
これは未体験だなぁ…

ということで、今回は「牛タン煮込みハヤシライス(税込950円)」をチョイス♪
それがこちらですっっっ!
濱之家

全体はこんな感じ。
定食スタイルで出てきました!
濱之家

メインのハヤシライス。
濱之家

サラダ。
濱之家

そしてお味噌汁です◎
濱之家

さっそくハヤシライスをいただきますよ!
ハヤシライスって定期的に食べたくなるの、私だけ~??
濱之家

うんうん!これこれ!
ハヤシライスのトマトを感じる美味しさ、間違いないです~◎

ごろごろと入っている牛タンも行っちゃうよ!
濱之家

うほー--!とろけるー--!
よくぞ形を保っていた!というほどの柔らかさです♪

ごはんと牛タンを一緒に…(^^)/
濱之家

う、うまいー!!!
これはあっという間に食べ終わっちゃう予感…!

白いのは生クリームかな?
ハヤシライスに混ぜるととってもクリーミー◎
濱之家

ここでサラダをはさみます。
レタスにちょこんと乗ったポテトサラダが嬉しいね!
濱之家

このままもりもり食べ進めますよ~!
最後はごはんとハヤシをまぜまぜまぜ!
濱之家

今回のランチもぺろりとごちそうさまでした♪
次は何を食べに来ようかな~(^^♪

店舗情報
濱之家
東京都北区志茂2丁目48−10
03-5939-7253
営業時間11:30〜14:00 17:30 〜23:00
定休日 毎週火曜
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。