開店・閉店

【北区】田端に生パスタ専門店ポルトダモーレが新オープンするみたい。

ポルトダモーレ

田端に生パスタ専門店ポルトダモーレが新オープンするみたい。

こちら↓
ポルトダモーレ

地図です。

住所は、〒114-0013 東京都北区東田端1丁目7−10あたり。

お店を背にして左です。この先は蕎麦屋の浅野屋やまいばすけっとがあります。
ポルトダモーレ

右です。
ポルトダモーレ

店頭に24日オープンとでています。
ポルトダモーレ

また、人気の居酒屋初恋屋の前にこんな黒板も置かれていました。
ポルトダモーレ

生パスタ専門店・・・めっちゃ気になります・・・(・∀・)イイネ!!

Gekota様、情報提供ありがとうございました。

たばったん
田端駅に行列できてた!たばったん新発売のオリジナルグッズをもとめて。本日10月21日(火)、JR田端駅北口改札を入ったところで、たばったんグッズを求めて行列ができていました。 そう、大きく告知されて...
ニンニクカレーかけうどん
赤羽 うずまき ニンニクカレーかけうどん!素揚げされたホクホクのニンニクたっぷりの王道カレーうどんを楽しんだよ。 またまた赤羽カレー倶楽部さんが美味しそうに食べていたメニューを追って、うずまきさんへ。 素揚げされたニンニクと王道...
飛鳥山 八重桜
北区掲示板に貼られた“謎の張り紙”と“矢印”を追う!人気YouTube番組「ゾゾゾ」サブチャンネルのロケ地が王子! 2022年10月21日時点でチャンネル登録者数82万人を超える心霊系YouTube番組「ゾゾゾ」。 その裏チャンネルが本日...
殿上湯
西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。 以前にも記事で紹介していますが、西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。 地図はこちら。 住所...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。