開店・閉店

西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。

殿上湯

以前にも記事で紹介していますが、西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。

殿上湯

地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原1丁目20−12です。

殿上湯を背にして左はこんな感じ。滝野川支所前通りにぶつかります。
殿上湯

右です。この先のつきあたりを右にいくと、レトロな出版社 野ばら社があります。
殿上湯

見に行った日は隣のコインランドリーはやっていました。
殿上湯

店頭に貼られていた閉店のお知らせ。
殿上湯

殿上湯

最近では堀船にある橘湯も閉店しましたが、人気の殿上湯も閉店。

橘湯
北区堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区堀船3丁目38−7です。...

銭湯が少なくなるのは寂しいですね。。。

たばったん
田端駅に行列できてた!たばったん新発売のオリジナルグッズをもとめて。本日10月21日(火)、JR田端駅北口改札を入ったところで、たばったんグッズを求めて行列ができていました。 そう、大きく告知されて...
明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 こちら↓ 出典:北...
梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。