北区ニュース

明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。

明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。

こちら↓
立ち入り禁止エリア
出典:北区花火会公式サイト

北区花火会の公式サイトにでていました。荒川土手の広範囲で立入禁止になるようですね。

本日10月21日昼すぎに見に行ったら、青水門の前、準備がすすめられているようでした。

こんな看板も。

「10月21日(金)~10月23日(日)イベントに伴い荒川岩淵関緑地、同駐車場が閉鎖されます。またバーベキュー等もできません」と記載がありますね。

久々の花火会、多くの方が楽しみにしていたのではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

明日は盛り上がりそうですね。

梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...
呑み食い処 うおひで
【北区】尾久駅前「呑み食い処 うおひで」でランチ!『継ぎ足し秘伝タレさばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰まっていて、もりもり進む美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、尾久駅すぐの「呑み食い処 うおひで」でランチをしたよ! 選んだ『さばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰...
暁鶏
東十条南口出てすぐのところに炭火串焼「暁鶏」というお店がオープンしてる!東十条南口出てすぐのところに炭火串焼「暁鶏」というお店がオープンしてる! こちら↓ 以前、りゅうラーメンがあったところ。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。