尾久駅ランチ&グルメ

【北区】尾久駅前「呑み食い処 うおひで」でランチ!『継ぎ足し秘伝タレさばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰まっていて、もりもり進む美味しさでした。

呑み食い処 うおひで

今回編集員ゆりぽんは、尾久駅すぐの「呑み食い処 うおひで」でランチをしたよ!
選んだ『さばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰まっていて、もりもり進む美味しさでした。

尾久うおひでのランチのカレー
尾久の魚秀のカレーライス(ランチ)がボリューミーで美味かったよ!尾久にある居酒屋うおひでさんでランチカレーライスを食べてきたよ。ゴロゴロ野菜の辛口カレーをサラダとスープが和らげてくれる。ボリューム満点カレーはこの日12時半には完売してたので早めに行くべし!...

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目6−15です。
呑み食い処 うおひで

お店は尾久駅から歩いてすぐの場所にあります。

店頭のランチメニューです☆
呑み食い処 うおひで

ランチメニューは日替わりのようで、訪れた火曜日は「生姜焼き定食」でした◎

今回は日替わりメニューの他に、毎日あるという
『継ぎ足し秘伝タレさばみそ煮(税込810円)』を選んでみましたっ!

出てきましたよ~!これがうおひでのさばみそ煮だぁ~!
呑み食い処 うおひで

全体はこんな感じ。
定食スタイルでしたよ(^^)/
呑み食い処 うおひで

ちなみにごはんのサイズを小盛りにしたので、お値段は810円でした!
(店頭の看板840円は並盛りのお値段です)

まずはごはん。
小盛りを選んだけど…それでもてんこ盛り!(笑)
呑み食い処 うおひで

そしてお新香。
呑み食い処 うおひで

お味噌汁◎
呑み食い処 うおひで

副菜は、白菜かなぁ?
呑み食い処 うおひで

最後にどどーんとお皿からはみ出た、さばみそ煮です!
呑み食い処 うおひで

ではいただいてみましょう。
まずはやっぱりさばみそ煮から!

お箸でさわると…おっ煮汁?魚のあぶらかなぁ?
じゅわっと美味しそう♪
呑み食い処 うおひで

ひと口サイズに切ってと…いざぱくり!
呑み食い処 うおひで

うほほ~!タレがしつこすぎなくて美味しいです!
さすが秘伝のタレだけあります…!

たっぷりのごはんも、あっという間になくなりそう☆
呑み食い処 うおひで

この味が染みたさばみそ煮、間違いない美味しさです!(^^)!
呑み食い処 うおひで

さばの厚みもしっかりあって、身がぎゅっと詰まっています◎
呑み食い処 うおひで

ここで副菜もいただいてみるよ!
白菜と…たまごかなぁ?
呑み食い処 うおひで

うんうん!さっぱりしていて、白菜のうまみを感じます。
これは落ち着く美味しさ~。

もりもりぱくぱく!いっちゃいますよ♪
豪快にさばみそ煮を食べて…
呑み食い処 うおひで

それをごはんが追いかける!!!
呑み食い処 うおひで

大きなさばみそ煮も、たっぷりのごはんも、
あっという間にぺろりでした(^^)/

気になった方はぜひ足を運んでみては!

店舗情報
呑み食い処 うおひで
東京都北区昭和町1丁目6-15
03-3894-6456
営業時間
【月〜金】11:30~13:30 17:00~22:30
【土】17:00~22:30
【日・祝日】定休日
食べログはこちら
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。