開店・閉店

北区堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。

堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。

橘湯

地図はこちら。

住所は、 東京都北区堀船3丁目38−7です。梶原銀座の中にある細~い横道を入るとある銭湯。

橘湯

橘湯を背にして右のこの細い路地を向けると、梶原銀座のしかだこどもクリニックや小林玩具店あたりにでます。
橘湯

店頭に閉店の貼り紙ででていました。
橘湯

いつ閉店になったのかはちょっとわからないのですが・・・

堀中、出身の編集員としては寂しい限りです。

ちなみにお隣のコインランドリーは見に行ったときは営業していました。
ランドリー橘

N様、情報提供ありがとうございました。

La Maison du Ramen ビスク
東十条「La Maison du Ramen ビスク」がラーメンデータベースの注目度ランキングで1位になったみたい。 東十条に新オープンして行列のできる人気店になっているラーメン店「La Maison du Ramen ビスク」。 ...
西尾久 手作りのところてん・寒天を味わえる「山内商店」で新感覚の“あんみつ”と“ところてん”を購入してみたよ♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は尾久駅近くにある「山内商店」で、あんみつ&ところてんを購入してきました♪...
七社神社
【北区】西ヶ原の「七社神社」でお祭りがあるみたい!9月22日(木)23日(金・秋分の日)。境内・参道に露店もでる予定のようです。 西ヶ原の「七社神社」でお祭りがあるみたい! 日程は9月22日(木)23日(金・秋分の日)です。 ちなみに七社神社の地図は...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。