北区ニュース

田端駅に行列できてた!たばったん新発売のオリジナルグッズをもとめて。

本日10月21日(火)、JR田端駅北口改札を入ったところで、たばったんグッズを求めて行列ができていました。

そう、大きく告知されていたたばったんグッズ新発売。
たばったん

たばったんはJR田端駅のオリジナルキャラクター。

こちら↓販売開始直後の様子です。ズラリ!
たばったん

本日13時~16時まで田端駅構内で販売。

販売開始直後に多くの方が購入に来ていました!
たばったん

たばったんの人気スゴイ(・∀・)イイネ!!

販売されていたグッズはキーホルダーやマグカップ、シール、巾着など。
たばったん

編集員はたばったんのシールとキーホルダーを買いました~!
たばったん

1000円以上買ったので、数量限定のオリジナル缶バッジも無事ゲット。

缶バッジは2種類あって選べました。

いやはや、たばったん、頑張ってますね!

赤羽駅のアカにゃん、尾久駅のおくまるなど他の北区の駅キャラクターもがんばれーーーー!

梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...
呑み食い処 うおひで
【北区】尾久駅前「呑み食い処 うおひで」でランチ!『継ぎ足し秘伝タレさばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰まっていて、もりもり進む美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、尾久駅すぐの「呑み食い処 うおひで」でランチをしたよ! 選んだ『さばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰...
明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 こちら↓ 出典:北...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。