北区ニュース

北区掲示板に貼られた“謎の張り紙”と“矢印”を追う!人気YouTube番組「ゾゾゾ」サブチャンネルのロケ地が王子!

飛鳥山 八重桜

2022年10月21日時点でチャンネル登録者数82万人を超える心霊系YouTube番組「ゾゾゾ」。

その裏チャンネルが本日10月21日更新されたのですが、その舞台が北区王子でした!

こちら↓

題して「【マドレーヌの冒険】矢印を描く方へ」。

飛鳥山の駐車場横の北区の掲示板に貼られた「矢印を描く方へ」という謎の貼り紙を追って、王子の町中に描かれた矢印を追跡していくという内容。

この記事制作時点で5時間前に動画がアップされたようなのですが、すでに再生回数3万6000回を超えています。

不思議な内容に思わず見入ってしまいました。

豫園飯店

掲示板の謎の張り紙・・・そして王子の街中に描かれたたくさんの矢印はまだ本当にあるのでしょうか・・・

めっちゃ気になります(・∀・)イイネ!!

北区の街並みがたくさんでてくる漫画「義理の弟に殺される」作者のモルダウ様から情報提供いただきました。

ありがとうございます☆彡

第一話↓

第二話↓

明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 明日10月22日に開催される北区花火会にともなって、荒川土手の立入禁止エリアが設定されています。 こちら↓ 出典:北...
たばったん
田端駅に行列できてた!たばったん新発売のオリジナルグッズをもとめて。本日10月21日(火)、JR田端駅北口改札を入ったところで、たばったんグッズを求めて行列ができていました。 そう、大きく告知されて...
呑み食い処 うおひで
【北区】尾久駅前「呑み食い処 うおひで」でランチ!『継ぎ足し秘伝タレさばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰まっていて、もりもり進む美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、尾久駅すぐの「呑み食い処 うおひで」でランチをしたよ! 選んだ『さばみそ煮』は大きなさばの身がぎゅっと詰...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。