北区ニュース

赤羽 うずまき ニンニクカレーかけうどん!素揚げされたホクホクのニンニクたっぷりの王道カレーうどんを楽しんだよ。

ニンニクカレーかけうどん
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽東口駅前のうずまきでニンニクカレーかけうどん(1000円)でした。

またまた赤羽カレー倶楽部さんが美味しそうに食べていたメニューを追って、うずまきさんへ。

素揚げされたニンニクと王道カレーうどんのおつゆ!そしてコシのあるうどんが絡んで、まああ、たまらん美味さでしたよ。

体ポッカポカ☆彡
ニンニクカレーかけうどん

こちらーーーーー!
赤羽 うずまきニンニクカレーかけうどん

うおっほおおおおおお☆彡美味しそーーーーーー!!!!素揚げされたニンニクに、ニンニクの芽も入ってる。
ニンニクカレーかけうどん

あああ、食欲をそそる香り♪

ではでは、いつものように、いつものごとく、おつゆを一口飲んでみましょうかねえ。
ニンニクカレーかけうどん

うっはあ、まさに正統派!王道の中の王道といった感じのカレーうどんのおつゆ。

ほどよい辛さと出汁がナイスマッチで、クイクイと飲んじゃいますよん♪

さあ、うどん、いってみましょう!
ニンニクカレーかけうどん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

コシのあるもちもちしたうどんに、とろっとしたカレーのおつゆが絡んで美味しいです。

この歯ごたえと喉越しに、カレー、ハマります♪
ニンニクカレーかけうどん

素揚げされたニンニクは臭みがなくって、ホクホクだ~♪
ニンニクカレーかけうどん

あ~、体がポカポカだよ☆彡
ニンニクカレーかけうどん

お肉、カレーが絡んで噛みしめるほどに幸せ感もこみあげてくるよん♪
ニンニクカレーかけうどん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ニンニクカレーかけうどん

いやはや、美味しいカレーうどんでした。

ご馳走様でした。

甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店
【北区】「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地で工事してる。「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかも?!十条駅近く「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかもしれません! こちら↓元から揚げの天才十条銀座商店街店の跡地が工事中で...
飛鳥山 八重桜
北区掲示板に貼られた“謎の張り紙”と“矢印”を追う!人気YouTube番組「ゾゾゾ」サブチャンネルのロケ地が王子! 2022年10月21日時点でチャンネル登録者数82万人を超える心霊系YouTube番組「ゾゾゾ」。 その裏チャンネルが本日...
殿上湯
西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。 以前にも記事で紹介していますが、西ヶ原の殿上湯が10月10日をもって閉店したようです。 地図はこちら。 住所...

うどんダイニング うずまき
東京都北区赤羽1丁目2−5
食べログはこちら