開店・閉店

【北区】「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地で工事してる。「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかも?!

十条駅近く「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかもしれません!

こちら↓元から揚げの天才十条銀座商店街店の跡地が工事中です。
甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店

場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1丁目3-5です。

甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店

同じ住所にはから揚げの天才十条銀座商店街店」がありました。

から揚げの天才 十条店
から揚げの天才 十条銀座商店街店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。 から揚げの天才十条店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目...

お店を背にして右はこんな感じ。だるまや餅菓子店やセブンイレブン北区十条銀座商店街店があります。
甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店

左です。キャンドウ 十条銀座店や梅の木 十条店があります。
甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店

「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地が、グーグルナレッジパネルで「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」と更新されていました。

また、食べログには「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地と同じ住所に「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」があって、11月5日オープンと記載があります。

甘蘭牛肉麺の公式サイトによると、蘭州牛肉麵は100年以上の歴史があるんだそう。新鮮な牛肉と牛肉の骨を蒸したスープは美味しくてさっぱり!

2022年10月20日現在、東京には渋谷と新宿に店舗があります。ちなみに”甘蘭”は「カンラン」と読むそうですよ!

これは楽しみ!
十条銀座商店街に新たな中国の風が吹きそうですね♪

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加