開店・閉店

から揚げの天才 十条銀座商店街店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。

から揚げの天才 十条店

から揚げの天才十条店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目3−番5号 鈴木ビル 1,2階です。

お店を背にして右はこんな感じ。TOKYO SHOESがあります。
から揚げの天才 十条店

左です。
から揚げの天才 十条店

本日の夕方の様子ですが、シャッターが閉まっていました。
から揚げの天才 十条店

グーグルマイビジネス上には「閉業」の文字がでていました。

また、から揚げの天才公式サイトで店舗を北区で検索すると、十条銀座商店街店がなくなっています。
*記事制作時点

いったい何があったのでしょうか・・・ 再開するのでしょうか、それとも閉店なのでしょうか・・・

あっこ様、やす様、情報提供ありがとうございます。

から揚げの天才 十条銀座商店街店が2020年2月19日にオープンした時の記事はこちら↓

から揚げの天才
十条銀座に「から揚げの天才」が新オープン 「から揚げの天才 十条銀座商店街店」が十条銀座内に2月19日(水)新オープンのようです。 https://akabane-...

からたま定食を食べた記事はこちら↓

デカから
“から揚げの天才 十条店”で、オススメの“からたま定食”を食べてきたよから揚げの天才の実食レポ。人気メニューレビューです。“からたま定食”“天才のから揚げ丼”“天才のポテサラ”をたっぷり堪能してきました。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。