開店・閉店

王子のキッチンハマダがあったところに、新しく看板ができてる!タコスのお店ができるのかも。

王子の閉店したキッチンハマダがあったところに、新しく看板ができてる!タコスのお店ができるのかも。

こちら↓
ラッコス タコス

「ROCCO’S CALIFORNIA STYLE TACOS」とあります。
ラッコス タコス

ん?ROCCO’S?ということは、すぐ右斜め向いのラッコズニューヨークスタイルピザの系列店でタコスのお店なのでしょうか。

キッチンハマダ
王子 キッチンハマダの店頭に閉店のお知らせがでていました。王子のキッチンハマダの店頭に閉店の貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区岸町1丁目3−4 名舌亭...
キッチンハマダ
王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪ 本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。 権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな! ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目3−4 名舌亭です。

お店を背にして左はこんな感じ。この先は香港焼臘(ホンコンシュウラン)や珈琲館、その先は王子駅北改札などがあります。
ラッコス タコス

香港焼臘
新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店で「香港式ローストダック定食」を堪能!肉厚な歯ごたえと甘めのオリエンタルなソースに魅了されたよ。 今月の16日に新オープンした香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店! 川口芝園にある香港焼臘の2号店との情報がT...
珈琲館 王子西口店
珈琲館 王子西口店でトラディショナル ホットケーキを堪能したよ!王子散歩で疲れた身体に心地いい甘さ♪ 珈琲館 王子西口店でホットケーキとアイスコーヒーを堪能してきたよ。 王子を散歩していると、よくこちらのお店の前を通ってつい...

右です。
ラッコス タコス

黄色の看板が目立ちますねえ。
ラッコス タコス

こちらはラッコズニューヨークスタイルピザ。ロゴが似てます。
ラッコス タコス

ラッコズニューヨークスタイルピザ
王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。 今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。 王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている...

まだオープン日などの詳細は不明ですが、これは楽しみですね(・∀・)イイネ!!

天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...
エキュート赤羽 イベントショップ
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(9月26日~10月10日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪ 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベン...
飛鳥山公園 十月桜
【北区】飛鳥山公園に十月桜が咲いているよ!みどり色のもみじもきれいでした。編集員ゆりぽん、飛鳥山公園に咲いている『十月桜』を見てきたよ! みどり色のもみじもきれいでした。 ちなみに地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。