公園/自然でゆっくり

【北区】飛鳥山公園に十月桜が咲いているよ!みどり色のもみじもきれいでした。

編集員ゆりぽん、飛鳥山公園に咲いている『十月桜』を見てきたよ!
みどり色のもみじもきれいでした。

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目1です。

十月桜を見つけたのは、地図上の「お城遊具」などがある遊具エリアからすぐの場所です。
遊具エリアの方を向いて撮るとこんな感じ↓
飛鳥山公園 十月桜

近づいてみましょう。
編集員ゆりぽん、十月桜を見るのは初めてかも!
飛鳥山公園 十月桜

ピンクではなく、白っぽいお花ですね!
空も十月桜もきれい…うっとり(^^♪
飛鳥山公園 十月桜

飛鳥山公園では、みどり色のもみじも見つけましたよ。
空がまぶしい!赤く染まる前のもみじも素敵ですね。
飛鳥山公園 紅葉

みどりが映える~(^^)/
飛鳥山公園 紅葉

これから秋が深まるとともに、もみじも染まっていきそうですね◎

飛鳥山公園で、十月桜ともみじを楽しんでみては!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。