赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(9月26日~10月10日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は9月26日(月)~10月10日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

ガトーよこはま

エキュート赤羽 イベントショップ
横浜を代表するスイーツのお店『ガトーよこはま』。定番商品は極上のチーズクリームを使用した伝説のチーズケーキ「よこはまチーズケーキ」です。

インスタグラムには『ガトーよこはま』のスイーツを掲載しているひとがたくさん!見ていると食べたくなっちゃいますねっ!!

シロマルカフェ

エキュート赤羽 イベントショップ
シロマルカフェは北海道十勝・中札内村の工場直営の白玉スイーツ専門店。スイーツ商品の特徴はなんといっても工場直営の特製白玉♪シロマルと呼ばれるこの特製白玉にこだわりの北海道産素材をトッピングしているんですよ。

以前食べた「北海道産メロンホイップクリーム&メロンソース」。
シロマルカフェ エキュート赤羽 メロン

白玉はとっても柔らかい。つるつるもちもちの食感で、口の中でトロ~ッ(^^)/テイクアウトなのに、まるで作り立ての白玉を食べているみたい☆彡

シロマルカフェ エキュート赤羽
シロマルカフェは北海道の白玉スイーツ専門店。つるモチの白玉をバラエティ豊かなソースやクリームでが楽しめたよ!(エキュート赤羽で期間限定)シロマルカフェは北海道十勝・中札内村の工場直営の白玉スイーツ専門店。 エキュート赤羽で7月5日(月)から18日(日)まで、期間...

秋は美味しいものが街にあふれだす季節。

ほっこり甘いスイーツで身も心も満たしてみてはいかがでしょうか!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加