開店・閉店

王子 キッチンハマダの店頭に閉店のお知らせがでていました。

王子のキッチンハマダの店頭に閉店の貼り紙がでていました。

キッチンハマダ

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目3−4 名舌亭です。

キッチンハマダ

お店を背にして左はこんな感じ。この先の線路沿いをすすんでいくと、JR王子駅の北口や音無親水公園の入り口です。
キッチンハマダ

右です。権現坂を挟んで進んでいくと、名主の滝公園があります。
キッチンハマダ

店頭に閉店の貼り紙がでていました。
キッチンハマダ

閉店のお知らせ

長い間 王子で20年
ご愛顧いただきありがとうございました。
この度 キッチンハマダは、閉店することとなりました。
これまで皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

キッチンハマダ

なんと!キッチンハマダさんが閉店とは!
編集員も以前ボリューミーなポーク焼肉&エビフライを堪能させていただきました。

キッチンハマダ
王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪ 本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。 権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな! ...

本日6月30日の朝、見に行った時に上記の貼り紙がでていて、お昼に再度見に行っても同じ様子で営業していませんでした。

まさよん。様、今旬様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。