北区ニュース

2022年4月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!

2022年4月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト10をまとめてみました。

赤羽マガジン

■1位

志茂 秘密基地物件
SNSで話題になった赤羽の“秘密基地”物件を探検レポートしてみたよ。想像以上に面白物件!【赤マガ不動産】こんにちはっ!赤羽マガジンです♪ 春うららですね♪ 今回は、初企画です♪不動産物件を見てきたよ! 3F建て♪ ...

■2位

王子 喜久家
王子のそば屋 喜久家の天丼 海老が器に収まらないほどの大きさと美味しさ♪ 王子の老舗のそば屋さん喜久家で、天丼を食べてきたよ。 前回正統派の天そばをいただいて、その海老の大きさと美味しさに、天丼に...

■3位

大衆食堂安べゑ 肉豆冨定食(黒)
赤羽南口に新オープンした大衆食堂安べゑ で、肉豆冨定食(黒)を堪能してきたよ。 赤羽南口に4月1日新オープンした肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑにランチへ行ってきたよ。 お店一押しの肉豆冨定食を堪能!...

■4位

禅味 寿
赤羽の禅味 寿でランチ!かき揚げ丼定食を堪能してきたよ。 赤羽のそば屋さん禅味 寿でランチをしてきたよ。かき揚げ丼定食を堪能してきました。 香ばしくってボリューム満点のかき揚げに、...

■5位

赤羽 町中華一覧
赤羽周辺の町中華一覧まとめ!全制覇したい!町中華が好きな編集員、今回は赤羽周辺にある町中華のお店をまとめてみました。 町中華の定義ってちょっと難しいですが、雰囲気だったり、...

昨年1位は秘密基地物件でしたか!この場所は今人気のサンドイッチのお店さんかくやになっていますね!

2022年4月の人気だったおすすめ記事ベスト10!

赤羽マガジン

■10位

赤羽駅 埼京線
『飯尾和樹のずん喫茶』(4月8日放送)で赤羽周辺が放送されるみたい。『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の4月8日放送回で赤羽周辺が放送されるようですよ。 『飯尾和樹のずん喫茶』は、BSテレ東で...

■9位

机上の空論 味玉煮干し中華そば
東十条の机上の空論の店主が、ユーチューブで赤羽・十条・王子のおすすめラーメン店を紹介してる! 東十条で人気ラーメン店の机上の空論の店主が、ユーチューブで赤羽・十条・王子のおすすめラーメン店を紹介してる! ラーメン...

■8位

リムヴェール 滝野川
【北区】滝野川に新オープンした洋菓子店リムヴェール!オレンジとマスカルポーネのケーキは優しい味の中に柑橘の味がしっかりでフォークが止まらないっ!! 3月19日に北区滝野川のオープンしたケーキ屋さんのリムヴェールに見習い編集員Mが行ってきました。 リムヴェールさんは、レモ...

■7位

北赤羽
北区のここどーこだ!本日の何気ないきたく。本日の何気ない北区の風景。 ここはどのあたりでしょう(・∀・)イイネ!! この先です! ちょいと戻ってこの階段...

■6位

ニューヨーク飯店
北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる! 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...

■5位

東京麻婆(麻婆豆腐専門店)
【北区】東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる!辛さ控え目でも旨味と辛さと痺れを楽しめたよ! 痺旨な麻婆豆腐が堪能できる東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる! 店頭を通るたびにずっと気になっていたんです...

■4位

J.CHIKIN
【北区】赤羽東口に新オープンしたJ.CHICKENの「まるごと一羽フライドチキン」をテイクアウト!豪快、ボリューミーな一品でした。 先日赤羽駅東口駅前に新オープンしたJ.CHICKEN! 店頭に「まるごと一羽フライドチキン」「全世界6000店舗」と記載が...

■3位

北区花火大会
【北区】ハリウッドスターが赤羽の風呂無しアパートに週末だけ泊まっていたらしい!スティーブン・スピルバーグ監督の映画「ウエスト・サイド・ストーリー」に主演した、ハリウッドで若手俳優として人気のアンセル・エルゴートさん...

■2位

イオンスタイル赤羽北本通り
「イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事」のお知らせがでていました。 2020年5月31日をもって一時閉業となり建物が解体されたイオン赤羽北本通り店があったところに、「イオンスタイル赤羽北本通り 新...

■1位

JR赤羽駅東口
本日のJR赤羽駅みどりの窓口がめっちゃ行列でした。コスメキッチンを超えてました。本日のJR赤羽駅のみどりの窓口がめっちゃ行列でした!お昼すぎくらいの様子です。 こちら↓ 中も行列です。左に目をむけると...

個人的に気になったのは、2位のイオン新オープンのお知らせです。

復活するイオンにドムドムバーガーは入るのでしょうか!気になりますね~!

あと最近の私事ですが、子育てに追われてます笑 いやはや妻と一緒に頑張っているのですが、わからないことだらけでてんやわんやです笑 でも、ママさんの大変さを身をもって痛感しております。

子育てに役立つ情報なども増やせたらなあって思ったりしております。

赤羽マガジン

また、3月にスタッフ募集させていただいて多くの方に応募いただきまして、ありがとうございました。

スタッフを増員することができました。Mさんは川口マガジン中心ですが、すでになくてはならない戦力になってくれていて、もう一名は来週から手伝ってくれることになっています。

あと、読者様から情報提供やお便りをいただくことが増えて本当にうれしい限りです。先ほどもお伝えしましたが、仕事と子育てと赤羽マガジンに忙殺されていてすべてにご返信できないこと、大変申し訳なく思っております。でも、すべて目を通しております。

この場を借りて感謝申し上げます。

もっと作りこんだ記事などもやっていきたいので、今後ともよろしくお願いします(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。