開店・閉店

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる!

ニューヨーク飯店

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのところに「ニューヨーク飯店」という看板ができてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31−16。アクトピア 壱番館モール。

看板があるところを背にして右はこんな感じ。すぐに北赤羽駅の赤羽口です。
ニューヨーク飯店

左。テン薬局です。
ニューヨーク飯店

閉店した「横浜家系ラーメン 麺屋 小鳥遊家」があったところ。
北赤羽 小鳥遊家

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家(たかなしや) 4月にオープンした横浜家系で、貝出しラーメンの優しさをたっぷり味わったよ。 北赤羽の駅そばに4月新オープンした横浜家系ラーメンの小鳥遊家さんに行ってきたよ。 ちなみに、「小鳥遊家」の読み方ですが、「...
北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家 家系ラーメン店の醤油ラーメン!さっぱりとした旨味が口の中に広がるよ! 今回は久々訪問!北赤羽の家系ラーメンのお店“小鳥遊家”。こちら「たかなしや」とお読みするそうです。 家系ラーメン店ですが、...

こちら↓
ニューヨーク飯店

「ニューヨーク飯店 CHINESE RESTAURANT」とでていますね。

中華料理店かと思うのですが、今のところまだ情報が特にでていません。

看板なんだかかっこいい感じですね!ニューヨークのチャイナタウンにあるようなボックスに入った中華料理をテイクアウトできたりするのでしょうか。

いろいろと想像が膨らみますね☆彡オープンが楽しみです。

麦茶大好き様、北赤羽整骨様、他読者様情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。