北区ニュース

本日のJR赤羽駅みどりの窓口がめっちゃ行列でした。コスメキッチンを超えてました。

本日のJR赤羽駅のみどりの窓口がめっちゃ行列でした!お昼すぎくらいの様子です。

こちら↓
JR赤羽駅東口

中も行列です。左に目をむけると、

まだ行列!コスメキッチンを超えています。
JR赤羽駅東口

そして、行列は曲がってマッサージ店のクイーンズウェイ ビーンズ赤羽の前あたりまで!
JR赤羽駅東口

駅員さんに聞いてみたら、どうやら新入生の方々の定期購入の行列だそうです。

はじめて定期を購入の際は窓口じゃないと購入できないとのことで、すごい行列でした。

新入生の皆さん、都内在住の方はもちろん、地方から出てきた方もいらっしゃるのかな。

新生活、楽しんでくださいね(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。