赤羽ランチ&グルメ

赤羽の禅味 寿でランチ!かき揚げ丼定食を堪能してきたよ。

禅味 寿

赤羽のそば屋さん禅味 寿でランチをしてきたよ。かき揚げ丼定食を堪能してきました。

香ばしくってボリューム満点のかき揚げに、さっぱりしたおそば。

いいランチタイムでしたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

東京都北区赤羽1丁目1−1。ビーンズ赤羽にお店はあります。

禅味 寿

お店を背にして、右方向には、大阪王将などがあります。

禅味 寿

お店を背にして、左方向には、天丼のてんや、海鮮処寿し常 ビーンズ赤羽店です。

禅味 寿
寿司常 赤羽
海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でランチ 手軽な寿司ランチを楽しめるよ。 海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でお寿司のランチをいただいてきたよ。 こちらのお店は手軽に本格的なお寿司や海鮮が楽しめるお店...

ランチメニュー

こちらは今月のおすすめランチメニューです。
禅味 寿 ランチメニュー

おお、かき揚げが美味しそうです♪ここはおそばとかき揚げ丼がついている、かき揚げ丼定食にしてみるよ。

おそばは冷たいおそばをお願いしました。

じゃじゃーん!これが、かき揚げ丼定食だよ!

禅味 寿 かき揚げ丼

おおお、かき揚げのいい香り、そして高さもありますね!!!

禅味 寿 かき揚げ丼

おそば!
禅味 寿 かき揚げ丼

こちらはお新香。
禅味 寿 かき揚げ丼

そして、そばつゆです。
禅味 寿 かき揚げ丼

さあ、まずはおそばから、いただいてみましょうかねえ。

禅味 寿 かき揚げ丼

そばつゆにつけてっと。

禅味 寿 かき揚げ丼セット

ちゅるるるっと♪

おおおお、いい感じの喉ごし!さっぱりとして、このおそば、好き!

美味しいです☆彡

ネギと少しワサビをつけていただくと、おおおお、さらに美味ですぞ♪

禅味 寿 かき揚げ丼セット

さあ、お次はかき揚げ丼にいってみましょう!

箸を入れると、お、柔らかい♪
禅味 寿 かき揚げ丼セット

ではでは、いただきまーす♪

禅味 寿 かき揚げ丼セット

おおお、(゚д゚)ウマーー!

このタレの香ばしい感じと、しっとり目のかき揚げがいい感じです☆彡

こりゃ、ご飯をパクパクと頬張っちゃいます♪

禅味 寿 かき揚げ丼セット

玉ねぎが美味しい~♪
禅味 寿 かき揚げ丼セット

このタレが染み込んだ柔らかいかき揚げの虜になります♪
禅味 寿 かき揚げ丼セット

というわけで、おそばとかき揚げを一気にいただいてしまいました♪

最後はそば湯♪

禅味 寿 かき揚げ丼セット

というわけで、いやはや、美味しいおそばとかき揚げに舌鼓。

ご馳走様でした。

禅味 寿
北区赤羽 禅味 寿で、正統派のお蕎麦屋さんのカレー丼、まろやかで和テイストの美味しさを堪能したよ。 今回はJR赤羽駅のビーンズ赤羽・ガード下にあるお蕎麦屋さんの禅味 寿に行ってきたよ! ふっと無性にお蕎麦屋さんのカレーライ...

店舗情報

禅味 寿 日本蕎麦
東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽
03-5249-0141
食べログ