赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽東口に新オープンしたJ.CHICKENの「まるごと一羽フライドチキン」をテイクアウト!豪快、ボリューミーな一品でした。

J.CHIKIN

先日赤羽駅東口駅前に新オープンしたJ.CHICKEN!

店頭に「まるごと一羽フライドチキン」「全世界6000店舗」と記載があって、ちょっと興味津々でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−7です。

J.CHIKIN J.CHIKIN

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は文月商店です。
J.CHIKIN

赤羽 文月商店
赤羽 文月商店(ふづき商店)という大衆酒場が新オープンしてる!ほていちゃん系列の大衆酒場の文月商店(ふづき商店)。おすすめはレバの ネギ入りゴマ油、そして、チューリップ。美味しい焼きとんとお酒を楽しめるふづき商店の詳細レポです。...

左です。隣は東京靴流通センター、そして、すぐにJR赤羽駅東口駅前です。
J.CHIKIN

現在は店内で食べられるように準備中とのことなので、今回はテイクアウト!

一番人気という「まるごと一羽のフライドチキン ピリ辛」1480円を注文したよ。

大きな手提げ袋です。
J.CHIKIN

味は塩こしょうとブラックペッパーを選んだよ。
J.CHIKIN

箱を開けると、どーーーーーーん!!!
J.CHIKIN

めっちゃ大きいです!豪快、ボリューミーです!!!
J.CHIKIN

なかなかインパクトある見た目。

写真ではちょっとわかりづらいかもですが、編集員のげんこつ4つ分より大きいですよっ!!!

では、少しいただいてみましょう。
J.CHIKIN

おお!カリッカリでお肉が美味しい~☆彡

ほどよくピリ辛味ですね!!!

一人でも食べられますよと店員さんが言ってたのですが、いやはやボリューム満点!!!

ということで、赤マガの編集部で取り分けていただきます。
J.CHIKIN

一羽まるごとというだけあって、食べ応えあるのですが、ジューシーな部分あり胸肉の部分かな?はさっぱり目だったりと場所によって味を楽しめます。

そして、衣がカリッカリ!!!

一人で食べられる方もいると思いますが、みんなで取り分けてワイワイ食べるのもいいかもしれませんね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。