開店・閉店

ミスターミニットが11月1日アトレヴィ田端2Fに新オープンするみたい。

ミスターミニットが11月1日アトレヴィ田端2Fに新オープンするみたいですよ。

ミスターミニット 田端

場所はアトレヴィ田端2F、10月9日に新オープンしたトモズアトレヴィ田端店の横です。

トモズ アトレヴィ田端店
トモズ アトレヴィ田端店が新オープンしてる!そして、11月1日に処方せん調剤開始を予定しているようです。 以前にも記事で紹介していましたが、トモズ アトレヴィ田端店が新オープンしてる!10月9日にオープンしたみたい。 https...
ミスターミニット 田端

地図はこちら。

住所は東京都北区東田端1丁目17−2です。

以前TSUTAYAだったところです。
ミスターミニット 田端

ミスターミニット、近くにあるととても便利ですよね。

編集員Bは、会社員時代に靴を修理に預けている一時間の間にランチを食べて時間を節約していました(ヒールってよく壊れちゃうんですよね)。時計の電池交換でも、皮のカバンの修理でもお世話になってます。

田端駅がますます便利になりますね☆彡

田端の情報はこちら↓

田端駅
北区田端 本日、JR田端駅北口前の夕方本日、田端駅北口周辺の夕方です。 ...
動坂食堂 ビーフカレー
田端 御定食 動坂食堂のビーフカレー!さあ、久々に田端の動坂食堂に行ってきました! 以前「尾久・田端から後楽園へ行くには、自転車がおすすめ!」の記事の企画で後楽園か...
まいばすけっと東田端1丁目店
まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしてる。以前、魚民だったところ。まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしました。 前回の記事はこちら↓ https://akabane-s...
東灌森稲荷神社
現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。 近くに寄ってみます。狛狐が見えますね。 ...
田端 ぐれいす
『こんな所にこんな店』北区田端で見つけました。『こんな所にこんな店』田端で見つけました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端1丁目22−2です。 店頭に...
たばったん 缶バッジ
JR東日本 田端駅限定“たばったん”の缶バッジの自動販売機が設置されてた!JR田端駅の北口改札を入ったところに、“たばったん”の缶バッジの自動販売機が設置されてました! 北口を入ってすぐ左にこの大きなポス...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。