北区ニュース

JR東日本 田端駅限定“たばったん”の缶バッジの自動販売機が設置されてた!

JR田端駅の北口改札を入ったところに、“たばったん”の缶バッジの自動販売機が設置されてました!

北口を入ってすぐ左にこの大きなポスター!
たばったん 缶バッジ

全10種類+季節限定シークレット1種類で200円(税込)。

さっそく北口改札入って3、4番線へ降りるエスカレーター付近のトイレ前に見に行ってみたよ!
たばったん 缶バッジ

おおおおおお!たばったんのまさに自動販売機!「JR東日本 田端駅限定」とでています!なんと田端限定☆彡☆彡☆彡
たばったん 缶バッジ

たばったんのバッジがたくさん。
たばったん 缶バッジ

ちなみに、自販機の上部はたばったんではありません。
たばったん 缶バッジ

「ひとガチャいかが」とたばったんが誘ってます!!!これは、ひとガチャやらないわけにはいかない!
たばったん 缶バッジ

季節限定、シークレット、欲しいなあ。

こちらーーー!
たばったん 缶バッジ

たばったんと書かれたシール!
たばったん 缶バッジ

開けてみます。
たばったん 缶バッジ

喜んでいるたばったんだ!!!

しかし、たばったん、缶バッジが発売されて自動販売機ができるとは!北区の駅のキャラクターの中で一番の出世頭ではないでしょうか。

本日はこの缶バッジをTシャツにつけて北区を走り回りたいと思います。

■豪華絢爛!北区の駅キャラクターの関連記事

王子駅
JR王子駅中央改札出たところに、北区の駅のキャラクターがオールスター勢ぞろいしてたよ!JR王子駅中央改札出たところに、北区の駅と北区周辺駅のキャラクターがオールスター勢ぞろいしてたよ! 「王子駅のイメージキャラクター...
たばったん
「田端駅のたばったん」になるまでのポスターが田端駅に掲示されていたよ。先日我が編集員の地元尾久駅に新キャラクターの“おくまる”が誕生して、歓喜を巻き起こしました。 https://akabane-sh...
赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”
赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”が誕生してる!JR赤羽駅のオリジナルキャラクターの“アカにゃん”が誕生してます! これは、田端駅のたばったん、尾久駅のおくまる、東十条の...
尾久駅
尾久駅キャラクターに“おくまる”が決定!特技はオクラホマミキサー!必殺技はキラースマイル。 わが愛する地元の尾久駅に、キャラクターが新しく決定!その名も「おくまる」というみたい。 尾久駅の正面入り口にお知らせが貼っ...
東十条駅 キャラクター トンジュウ
JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! 北区のJRの駅では、編集員が知るところでは、田端駅の“たば...
十条オリジナルキャラクター
十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都が誕生してる!十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都が誕生しています! JRの駅はオリジナルキャラクターを誕生させるブーム...
JR王子駅 きつね王子
JR王子駅のキャラクター“きつね王子”を知りました!JR王子駅に“きつね王子”というキャラクターが存在していたことをはじめて知りました。 知ったきっかけは、くらしの器王子ヤマワさんの...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。