北区ニュース

赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”が誕生してる!

JR赤羽駅のオリジナルキャラクターの“アカにゃん”が誕生してます!

赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”

これは、田端駅のたばったん、尾久駅のおくまる、東十条のトンジュウ、そして王子駅のきつね王子に続いて5駅目のキャラクター誕生ということになるのでしょうか!

そして、北改札の外にあるみどりの窓口に、アカにゃんの駅スタンプが設置されてます!

こちらー!

赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”

そして、これが、アカにゃんの駅スタンプです。
赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”
ちょっと押してみましょう♪
赤羽駅オリジナルキャラクター“アカにゃん”

おおお、可愛いですね~☆彡

これからのアカにゃんの活躍を願わずにいられませんね!

東十条駅 キャラクター トンジュウ
JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! 北区のJRの駅では、編集員が知るところでは、田端駅の“たば...
尾久駅
尾久駅キャラクターに“おくまる”が決定!特技はオクラホマミキサー!必殺技はキラースマイル。 わが愛する地元の尾久駅に、キャラクターが新しく決定!その名も「おくまる」というみたい。 尾久駅の正面入り口にお知らせが貼っ...
たばったん
「田端駅のたばったん」になるまでのポスターが田端駅に掲示されていたよ。先日我が編集員の地元尾久駅に新キャラクターの“おくまる”が誕生して、歓喜を巻き起こしました。 https://akabane-sh...
JR王子駅 きつね王子
JR王子駅のキャラクター“きつね王子”を知りました!JR王子駅に“きつね王子”というキャラクターが存在していたことをはじめて知りました。 知ったきっかけは、くらしの器王子ヤマワさんの...