開店・閉店

トモズ アトレヴィ田端店が新オープンしてる!そして、11月1日に処方せん調剤開始を予定しているようです。

トモズ アトレヴィ田端店

以前にも記事で紹介していましたが、トモズ アトレヴィ田端店が新オープンしてる!10月9日にオープンしたみたい。

アトレヴィ田端
アトレヴィ田端にドラッグストアのトモズ(Tomod's)が10月にオープンするみたい。アトレヴィ田端にドラッグストアのトモズ(Tomod's)が2021年10月に出来るみたいですよ。 ソースはトモズの公式サイト。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東田端1丁目17−2 アトレヴィ田端 2Fです。

以前TSUTAYAだったところ。
トモズ アトレヴィ田端店

1FのJR田端駅北口付近のアトレヴィ田端への入り口に大きく看板がでていました。
トモズ アトレヴィ田端店

11月1日に処方せん調剤開始を予定しているんですね!

また、トモズのレシート(1500円税込以上)を対象ショップで提示すると、お得なサービスがあるみたい。
トモズ アトレヴィ田端店

ウィキペディアによると、トモズは、欧米型ドラックストアを首都圏を軸に約210店舗を展開する住友商事の子会社なんだそうですよ。

■田端関連の記事

田端 ぐれいす
『こんな所にこんな店』北区田端で見つけました。『こんな所にこんな店』田端で見つけました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端1丁目22−2です。 店頭に...
田端駅 スカイツリー
JR田端駅北口と南口の間の線路沿いの道から見たスカイツリーJR田端駅北口と南口の間の線路沿いの道から見たスカイツリーです。 高台だから、とてもいい感じで見えます。 広々し...
東灌森稲荷神社
現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。 近くに寄ってみます。狛狐が見えますね。 ...
まいばすけっと東田端1丁目店
まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしてる。以前、魚民だったところ。まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしました。 前回の記事はこちら↓ https://akabane-s...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。