開店・閉店

まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしてる。以前、魚民だったところ。

まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンしました。
まいばすけっと東田端1丁目店

前回の記事はこちら↓

まいばすけっと東田端1丁目店
まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンするみたい。以前魚民だったところ。まいばすけっと東田端1丁目店が9月10日に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東田端1丁目12−1です。...

地図はこちら。

住所は、東田端1丁目12−1です。

店内にはお買い物されている方もいたのですが、店内とても綺麗でした。
まいばすけっと東田端1丁目店

お店を背にして右はこんな感じ。居酒屋初恋屋がお隣です。
まいばすけっと東田端1丁目店

初恋屋 南浦和店
南浦和に「東京田端」の文字が!田端の人気居酒屋初恋屋が南浦和に新店をオープンしてた。 田端の人気居酒屋初恋屋が南浦和に新店をオープンしていました。どうやら6月29日に新オープンしていたようです。 南浦和のお店...

お店を背にして左はこんな感じ。
まいばすけっと東田端1丁目店

まいばすけっとの出店状況には、勢いがありますね。

コンビニと同じくらいのスペースなのに生鮮食品から惣菜までいろんな食材を扱っている、まさに小さなスーパーという感じなので需要があるんじゃないでしょうか。

■田端・駒込の他の記事はこちら↓

麺創房 巧家
田端の麺創房 巧家が8月に駒込のアザレア通りに新店を出店したみたい。 田端の麺創房 巧家は、麺にこだわったラーメン店。 その巧家が、8月に駒込のアザレア通りに駒込店を出店したそうです。 ...
さん歯科クリニック
子育て世代に優しいクリニックを目指して!さん歯科クリニックという歯科医院が2021年7月26日に田端に新規開院したみたい。 さん歯科クリニックという歯科医院がオープン予定であることを以前の記事でも紹介していますが、2021年7月26日に田端に新規開院し...
動坂食堂 ビーフカレー
田端 御定食 動坂食堂のビーフカレー!さあ、久々に田端の動坂食堂に行ってきました! 以前「尾久・田端から後楽園へ行くには、自転車がおすすめ!」の記事の企画で後楽園か...

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。