開店・閉店

子育て世代に優しいクリニックを目指して!さん歯科クリニックという歯科医院が2021年7月26日に田端に新規開院したみたい。

さん歯科クリニック

さん歯科クリニックという歯科医院がオープン予定であることを以前の記事でも紹介していますが、2021年7月26日に田端に新規開院したそうです。

さん歯科クリニック
さん歯科クリニックが田端新町3丁目にオープン予定のようです。 さん歯科クリニックという歯医者が、田端新町3丁目に7/19日オープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、東...

場所はこちら。

住所は東京都北区田端新町3丁目36−6です。
さん歯科クリニック

JR田端駅から徒歩7分くらい。明治通り沿いです。
さん歯科クリニック

クリニックを背にして右をむくと、こんな感じ。
さん歯科クリニック

クリニックを背にして左をむくと、こんな感じ。
さん歯科クリニック

~お子様と保護者様が安心して治療できる環境づくりを~
さん歯科クリニック

このたび、田端にて新たに開業をさせていただくことと相成りました、
さん歯科クリニック 院長の清水でございます。

共働きや家族の分散が進む中、親類にお子様を預け、家事のかたわらで
合間を縫って通院することは、現状多くの人にとって難しくなっています。
そんな中、少しでも通いやすい医院があれば…と立ち上がらせていただきました。
ささいな不安やちょっとした検診でも結構です。まずはご相談いただければと思います。

さん歯科クリニック
院長 清水 章矢
出典:さん歯科クリニックのホームページ

バリアフリー・診療室にキッズルーム完備で、子供から高齢者まで幅広い年齢層の方に対応しているのは嬉しいですね。

一般歯科、矯正歯科、インプラントからホワイトニングまで、多種多様な治療、施術が可能みたい。
さん歯科クリニック

ちょっと窓から子供のためのおもちゃ?が見えました。
さん歯科クリニック

歯医者というと嫌がるお子さんも多いのではないでしょうか。
さん歯科クリニック

こちらのクリニックだとお子さんも安心して通えそうですね。

近隣の方は、ご家族で通うのもいいですね。

院名:さん歯科クリニック
所在地:〒114-0012 東京都北区田端新町3-36-6 高橋ビル1F
電話番号:03-6807-8284
最寄り駅:JR田端駅 徒歩7分
日暮里舎人ライナー 赤土小学校前 5分
※保育園「カメリアキッズ 田端園」の隣り。
休診日:土・日・祝
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。