開店・閉店

田端の麺創房 巧家が8月に駒込のアザレア通りに新店を出店したみたい。

麺創房 巧家

田端の麺創房 巧家は、麺にこだわったラーメン店。

その巧家が、8月に駒込のアザレア通りに駒込店を出店したそうです。

ソースはこちら。

店主が「2021年8月に、駒込駅東口アザレア通りに駒込店がオープンします。こちらもぜひ」とのこと。

早速、駒込へ行ってみました!

■替え玉2個が無料の美味しい田端の“巧ラーメン”の食レポはこちら↓

田端 巧家
田端 巧家 替え玉2個無料の美味しい“巧ラーメン”を堪能してきたよ! 今回は田端にあるラーメン店の巧家さんに行ってきたよ。 豊富なメニューが目移り!美味しいラーメンに舌鼓でした。 ではで...

場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込1-24-10 ザ・シティ駒込4Fです。

ビル一棟ラーメン館だったところの4Fです。
麺創房 巧家

麺創房 巧家

この場所を背にして左をむくと、こんな感じ。この先のガンコヌードルのところを右に曲がると豪華な店内の喫茶店マロンがあります。
麺創房 巧家

駒込 マロン
駒込 マロン【MARRON】ランチ レトロ豪華な店内で500円のシンプルなカレーを堪能する。 駒込にあるマロンでカレーを食べてきたよ。 この辺りを歩いていていつも気になっていたお店。 お洒落で落ち着いたお店かと...

この場所を背にして右をむくとこんな感じ。この先には食堂ときわ、また、食堂ときわの手前の十字路を左に曲がると人気ラーメン店の奏があります。
麺創房 巧家

ときわ食堂
駒込 食堂ときわ 千葉県産林SPF豚のロースカツ定食が美味かった!食堂ときわさんで、千葉県産林SPF豚のロース定食をいただいてきたよ。 駅はJR駒込駅が近いですが、お店の住所は田端です。 場...
ラーメン奏
駒込 ラーメン奏 ポタージュのような鶏白湯スープが美味!滋賀の人気店が東京進出。「東京で勝負したかった」と語る店主滋賀の人気店が東京に進出! 2021年2月5日に北区中里(駒込)に新オープンしたラーメン...

ビルの1Fにメニューが出ていました。
麺創房 巧家

バラエティ豊かなメニューが出ています♪近々ぜひ行ってみたいと思います♪

*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

麺創房 巧家 駒込店
東京都豊島区駒込1-24-10 ザ・シティ駒込4F