田端ランチ&グルメ

田端 巧家 替え玉2個無料の美味しい“巧ラーメン”を堪能してきたよ!

田端 巧家

今回は田端にあるラーメン店の巧家さんに行ってきたよ。

豊富なメニューが目移り!美味しいラーメンに舌鼓でした。

ではでは、本日もさっそくいってみよう☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区田端2-1-20)

田端 巧家

お店を背にして右にいくと、動坂下の不忍通りにぶつかります。動坂下食堂がありますね。
田端 巧家 アクセス

動坂食堂の生姜焼き定食
動坂食堂の生姜焼き定食!美味でサクラバクシンオー並みにご飯がすすむよ。さてさて、尾久・田端から後楽園へ自転車で行ってこよう企画の帰りに、動坂下交差点にある動坂食堂に立ち寄ってきたよ。 https://...

お店を背にして左にいくと、JR田端駅の北口に向かいます。
田端 巧家 アクセス

豊富なメニュー

店頭にメニューが並んでいます!
田端 巧家

家系醤油豚骨ラーメンのPOPをちょっと上げてみるよ。
田端 巧家

まだまだメニューが出てきます☆彡
田端 巧家

主なメニュー(抜粋)
巧ラーメン替え玉2個無料 600円
昔ながらの中華そば 650円
濃厚味噌タンメン 880円
坦々つけ麺 780円
香港手延炒麺 780円
極鬼煮干ラーメン 780円
肉ワンタン麺 780円

しかしメニューが豊富です☆彡

店内

店内に入ってすぐにある券売機で食券を購入します。

編集員は、巧ラーメンと高菜ご飯にしてみたよ。

店内はカウンター席とテーブル席。

平日の13時前くらいに行きましたが、けっこう混んでいました。

じゃじゃーん!これが田端 巧家の巧ラーメンだよ!

田端 巧家 巧ラーメン

おおおお、これはおいしそーーーーー!

田端 巧家 巧ラーメン

ラーメンを持ってきてくれる時に店員さんが「替え玉2個まで無料だから言ってくださいね」と声をかけてくれたよ。

そして高菜ご飯☆彡たっぷりです☆彡
田端 巧家 高菜ご飯

ではでは、ちょいとスープを一口飲んでみましょうかねえ。
田端 巧家 巧ラーメン

おおおお、美味しいぞい!!!

なんだろ、豚骨系なんだと思うんだけど、あっさりな感じ、でもしっかり美味しい旨味を感じるスープです。

こりゃ、クセになるスープだぞい♪

博多ラーメンの麺がよくスープに絡んで美味しいねえ。

田端 巧家 巧ラーメン

そして、このスープを飲んでからの、
田端 巧家 巧ラーメン

高菜ご飯をかっこむ!これ、かな~りいい感じだよ☆彡
田端 巧家 巧ラーメン

大きなチャーシューも、このスープにたっぷり絡めて食べるんだ♪
田端 巧家 巧ラーメン

メンマ君をいただきまする!
田端 巧家 巧ラーメン

さあ、あとは一心不乱に麺をすするよっ!!!
田端 巧家 巧ラーメン

替え玉もお願いしたいけど・・・高菜ご飯も食べていて、太り気味の編集員は替え玉は我慢!

本日もズビズバズビっと美味しいラーメンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

巧家
東京都北区田端2-1-20
食べログ