開店・閉店

赤羽南に美容室「BLEACHi 赤羽店」が新オープンするみたい!

赤羽 美容院 BLEACHi
赤羽南の東本通り沿いに美容院「BLEACHi 赤羽店」が3月15日に新オープン予定のようです!ホットペッパービューティーにお知らせが出ていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目11−5です。
赤羽 美容院 BLEACHi

お店を背にして右はこんな感じ。お店は東本通り沿いにあり、すぐに「赤羽消防署」、さらに行くとLaLaガーデンの入り口があります。
赤羽 美容院 BLEACHi

左です。すぐに「トヨタレンタカー赤羽駅前店」。
赤羽 美容院 BLEACHi

赤羽 トヨタレンタカー
【北区】「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアルオープンしていました! リニューアル工事をしていた「トヨタレンタカー赤羽駅前店」がついにリニューアルオープンしていました!約1年ぶりに元の場所に帰ってきまし...
「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!赤羽で50年以上も営業を続ける”地域密着型”のレンタカー屋さん!【赤マガ広告】 12月にリニューアルオープンした「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!どんなサービスがあるの?どんな車を借りられるの?いろいろと聞...

「全国に展開するメンズカットが上手い美容室」が赤羽に!

「BLEACHi」の公式サイトを見てみると、『全国に展開するメンズカットが上手い美容室』と書いてありました!

たしかに、ホットペッパービューティーもメンズカットやカラーのメニューがたくさん!もちろん女性向けのメニューもありましたよ♪

こちらは別店舗のInstagramですが、お店のロゴもなんだかかっこいい感じです(✧ω✧)

新オープン、楽しみですね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 鉄板酒場 橙亭
十条銀座の「鉄板酒場 橙亭」が閉店するみたい。十条銀座商店街にある「鉄板酒場 橙亭」が3月16日をもって閉店するみたい。公式Instagramにお知らせが載…
「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!赤羽で50年以上も営業を続ける”地域密着型”のレンタカー屋さん!【赤マガ広告】12月にリニューアルオープンした「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!どんなサービスがあるの?どん…
ガンブッチ 岩淵水門
荒川河川敷付近にいる、このキャラクターの名前はなに?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。