開店・閉店

【北区】「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアルオープンしていました!

赤羽 トヨタレンタカー
リニューアル工事をしていた「トヨタレンタカー赤羽駅前店」がついにリニューアルオープンしていました!約1年ぶりに元の場所に帰ってきましたよ!

【北区】赤羽南の「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアル工事をしてる!建物がすべて壊されていました。赤羽南にある「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアル工事をしているよ! 今まであった建物がすべて壊されていました。 地図は...
トヨタレンタカー 赤羽駅前店
【北区】リニューアル工事をしている赤羽南の『トヨタレンタカー 赤羽駅前店』を見てきたよ。めちゃくちゃ高い建物ができていました! 以前赤マガでも紹介した、赤羽南の『トヨタレンタカー 赤羽駅前店』のリニューアル工事。 工事の様子を見に行ってみると、めちゃくち...
赤羽 トヨタレンタカー
リニューアル工事してる『トヨタレンタカー 赤羽駅前店』は12月12日にオープンのようです。 東本通り沿いでリニューアル工事をしている『トヨタレンタカー 赤羽駅前店』のオープン日が12月12日に決まったみたい!店頭に貼り紙が貼...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目20−6です。
赤羽 トヨタレンタカー

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「赤羽消防署」があります。
赤羽 トヨタレンタカー

左です。隣にはタピオカドリンクなどを売っている「ナインティー」があります。
赤羽 トヨタレンタカー

元の場所へおかえりなさい!

こちらは以前の建物を取り壊しているときの貼り紙です(2022年12月8日撮影)↓
赤羽 トヨタレンタカー
2022年11月15日より別の場所で仮営業、という旨の記載がありますね。

同じ日に撮影した解体工事の様子です。
赤羽 トヨタレンタカー

それから約1年後、2023年12月12日に撮影した写真です↓

新しい建物が完成し・・・

隣の駐車場には数台のレンタカーがありましたよ!
赤羽 トヨタレンタカー

長きにわたり仮店舗での営業をしていたので、帰ってくるのを待っていた方も多いのではないでしょうか!
おかえりなさ~い(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 丸光
駒込に、光るスタンドライト出現。-ただの北区のすぐそば-読者の方から、駒込の谷田川通りにあったヤマト運輸の営業所跡地に、スタンドライトが出現しているとの…
クアド17 北とぴあ
北区と人気YouTubeチャンネルによる、公開収録が行われるみたい。あの『ひろゆきさん』もオンライン出演!渋沢栄一の新一万円札発行を記念して、北区と人気YouTubeチャンネル「ReHacQ−リハック−」コラボによる公…
東十条 ケンタッキー・フライド・チキン
『じゅん散歩』(12月13日放送)の東十条で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(12月13日放送)の東十条で登場したスポットをまとめてみました。 東十条商店街 東十条…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。