北区ニュース

【北区】赤羽南の「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアル工事をしてる!建物がすべて壊されていました。

赤羽南にある「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアル工事をしているよ!
今まであった建物がすべて壊されていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目20−6です。
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は東本通り沿いで、すぐに「ナインティー赤羽店」があります。
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

右です。
進むと「スーパーホテル東京・赤羽駅南口」や「マドラススパイス東京」がありますよ。
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

スーパーホテル 赤羽南口
スーパーホテル東京・赤羽駅南口が2021年1月9日に新オープンするみたい。スーパーホテル東京・赤羽駅南口が2021年1月9日に新オープンするみたい! https://akabane-shinbun...
マドラススパイス東京
【北区】赤羽 ダイワロイネットホテル1Fにオープンした「マドラススパイス東京」でランチをしたよ!『トリプルカレー&ナン』は自分でカレーを選べて、3種類のカレーを堪能できました。 赤羽南にあるダイワロイネットホテル1Fの「マドラススパイス東京」。 以前は「大地の恵」だった場所ですが、そこでインドカレーを3...

12月8日に見に行った様子です↓
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

おお!建物がすべて壊されて、がれきや土が見えています!

ちなみにグーグルストリートビューで見ると、以前の様子はこんな感じ↓

のぞいてみると、看板やお店がすべて取り壊されているように見えました!
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

建築計画は以下です。
トヨタレンタカー 赤羽駅前店

完了予定には「2023年7月31日」とあります◎
かなり長めのリニューアル工事のようですね!

また、その期間の仮店舗についてもお知らせがありました↓

トヨタレンタカー 赤羽駅前店

この場所から少し東十条方面に進んだ、高架下に仮店舗があるようです。
さらに「乗用車クラスのみの取り扱い」ともありますね!

今後どのように変貌するのでしょうか?!
リニューアルオープンまでの情報は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。