開店・閉店

十条銀座の「鉄板酒場 橙亭」が閉店するみたい。

十条 鉄板酒場 橙亭
十条銀座商店街にある「鉄板酒場 橙亭」が3月16日をもって閉店するみたい。公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目24−11 2Fです。
十条 鉄板酒場 橙亭

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「サンマルクカフェ東京上十条店」や「マツモトキヨシ 十条銀座店」、喫茶店「梅の木 十条店」があり、その先も十条銀座商店街が続きます。
十条 鉄板酒場 橙亭

十条 梅の木
梅の木 十条店のクリームソーダが5色になったみたいなのでコンプリートしてみた!+フロートも! 昨年は赤羽の梅の木新館で5色のフロート+1をコンプリートしましたが、今年は梅の木の十条店でチャレンジしてみました(・∀・...
梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...

右です。少し行くと十条駅北口ロータリー。
十条 鉄板酒場 橙亭

公式Instagramに閉店のお知らせ

お店の公式Instagramを見てみると、ストーリーのアーカイブ「お知らせ」という投稿がありましたよ。

お知らせには、「突然ではありますが3/16(土)をもちまして閉店する運びとなりました。」と記載がありました。

こちらは以前赤マガ編集員が食べた「ミックスお好み焼き」↓
十条 鉄板酒場 橙亭
いや~ふわふわ鰹節にとろっとしたソースがなんとも食欲をそそる・・・!

閉店を受けて、「結構通っていたので残念です。」とは読者様のお声。閉店、残念ですね・・・。
ニイナパパ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!赤羽で50年以上も営業を続ける”地域密着型”のレンタカー屋さん!【赤マガ広告】12月にリニューアルオープンした「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!どんなサービスがあるの?どん…
ガンブッチ 岩淵水門
荒川河川敷付近にいる、このキャラクターの名前はなに?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
赤羽一番街商店街
赤羽一番街に「流し」が来てる。明日28日まで。赤羽一番街で流しが来てる。明日28日まで。 赤羽一番街の公式サイトにでてました↓ お店で飲んでると笑い…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。