北区ニュース

赤羽一番街に「流し」が来てる。明日28日まで。

赤羽一番街で流しが来てる。明日28日まで。

赤羽一番街商店街




赤羽一番街の公式サイトにでてました↓

お店で飲んでると笑いや音楽を届けてくれるアーティストがふらりと現れてパフォーマンスをしてくれる流し。2月26日~28日の19:00-22:00の間で、一番街のお店を流しが回るそうですぞ。

流しが来店予定の店舗は下記の通り。

・海里(みさと)
・まんなか
・いっちょう酒場
・ホルモン焼き御殿
・金太郎
・桃太郎
・元気酒場 居酒屋マーシー
・魚友
・オイスター ザキヤマ
・北の国バル

どこの街だったか忘れましたが、飲んでたら流しの方が来てくれてギター弾き語りをしてくれたことがあったなあ。

赤羽の夜がさらに盛り上がりそうですね。詳細は赤羽一番街公式サイトをどうぞ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




滝野川 みやこ鮨
【北区】滝野川の「みやこ鮨」で『海鮮丼』を食べたよ!赤酢が効いた酢飯の上に具沢山な丼ぶり!板橋駅近く、滝野川桜通り沿いにある「みやこ鮨」で『海鮮丼』を食べたよ!赤酢が効いた酢飯の上に色ト…
赤羽 タイムズ
赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができるみたい!赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができるみたい!敷地内に看板が立っていました。 地図はこちら↓ 住所…
高橋畜産 王子
現役メジャーリーガー『前田健太選手』が、王子に来てたみたい!3月3日(日)放送のTBS「ベスコングルメ」で、現役メジャーリーガー『前田健太選手』が王子に来てたみたい…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。