開店・閉店

赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができるみたい!

赤羽 タイムズ
赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができるみたい!敷地内に看板が立っていました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目46−6です。
赤羽 タイムズ

駐車場を背にして右はこんな感じ。進むと北本通に出ます。
赤羽 タイムズ

左です。少し行くと「コーヒーショップ ピッコロ」。
赤羽 タイムズ

ピッコロ
【北区】赤羽の「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ!チーズたっぷりのピザトーストと、上品な味わいのコーヒーに癒されました。 今回編集員ゆりぽんは、ララガーデン赤羽からほど近くの「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ! チーズたっぷりのピザトー...
コーヒーショップ ピッコロ 赤羽
【北区】赤羽の「コーヒーショップ ピッコロ」で昔ながらの固めプリンを堪能♪生クリームがのった濃厚なココアも飲んだよ。 北区赤羽2丁目にある「コーヒーショップ ピッコロ」へ行ってきました(*´▽`*)♪ 昔ながらの固めプリン&生クリームがのった濃...

敷地内にタイムズの看板が!

更地の上に、貼り紙が貼られたコーンが立ててありましたよ。
赤羽 タイムズ
「Times PARKING 時間貸P 4月中旬OPEN!!」と書いてありました!

これからコンクリートが敷かれたり、精算の機械が設置されたりしていくんでしょうね(^O^)
詳細な日時など、今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




高橋畜産 王子
現役メジャーリーガー『前田健太選手』が、王子に来てたみたい!3月3日(日)放送のTBS「ベスコングルメ」で、現役メジャーリーガー『前田健太選手』が王子に来てたみたい…
駒込パン工房
駒込のさつき通りにある「駒込パン工房」が閉店するみたい。駒込のさつき通りと谷田川通りのちょうど交差点にある「駒込パン工房」が3月16日をもって閉店するみたい…
B.C BAKERY 尾久駅
【北区】尾久駅前の『B.C BAKERY』が閉店するみたい。尾久駅を出てすぐの『B.C BAKERY』が閉店するみたい。 閉店予定日は、2月29日(木)です。 地図はこちら。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。