開店・閉店

駒込のさつき通りにある「駒込パン工房」が閉店するみたい。

駒込パン工房
駒込のさつき通りと谷田川通りのちょうど交差点にある「駒込パン工房」が3月16日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込2丁目12−11です。
駒込パン工房

お店入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに谷田川通りがあり向かいに「どらっくぱぱす駒込店」があります。
駒込パン工房

左です。こちらは駒込さつき通りですぐに、海鮮丼専門店「丼’z 駒込店」や天丼屋さん「駒込天丼」があります。
駒込パン工房

駒込天丼
【北区】リニューアルオープンした「駒込天丼」の『駒込天丼』を食べたよ!珍しい栗天やいわし梅しそ天入り! 駒込さつき通りにある「駒込天丼」が11月24日にリニューアルオープンしましたよ!さっそく店名と同じ『駒込天丼』を食べてきました!珍し...

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありました

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
駒込パン工房
お知らせには、「2024年3月16日(土)をもちまして当店は閉店させていただくこととなりました。」と記載があります。

また、閉店するとポイントカードが使えなくなてしまうみたいなので、ポイントを貯めている方はお気をつけくださいね。

置いてあるパンの種類が豊富だな~今度行きたいな~と思っていた矢先の閉店・・・。
残念です(´;ω;`)

閉店する前に行こうっと!

ばやし様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




B.C BAKERY 尾久駅
【北区】尾久駅前の『B.C BAKERY』が閉店するみたい。尾久駅を出てすぐの『B.C BAKERY』が閉店するみたい。 閉店予定日は、2月29日(木)です。 地図はこちら。…
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『スペシャルスイーツ ひなまつり特集』で4店舗が出店!(2月27日~3月3日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『スペシャルスイーツ ひなまつり特集』! 場所はエキュート赤羽…
あからわ遊園
【荒川区】あらかわ遊園の『子どもプール』が廃止になったみたい。北区からもほど近い、荒川区にあるあらかわ遊園の『子どもプール』が廃止になったみたい。 あらかわ遊園…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。