開店・閉店

【北区】尾久駅前の『B.C BAKERY』が閉店するみたい。

B.C BAKERY 尾久駅

尾久駅を出てすぐの『B.C BAKERY』が閉店するみたい。
閉店予定日は、2月29日(木)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2-7-3です。
B.C BAKERY 尾久駅

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は明治通り沿いにあり、進むとすぐに尾久駅前です。
B.C BAKERY 尾久駅

右です。
お隣は「炭火焼 鳥太郎」ですよ。
B.C BAKERY 尾久駅

鳥太郎
尾久駅前に居酒屋「鳥太郎」が新オープンしてました。尾久駅前に居酒屋「鳥太郎」が新オープンしてました。店頭に開店祝いのお花がでてました。 (adsb...

『B.C BAKERY』が閉店。

店頭に、閉店のお知らせがありました。
B.C BAKERY 尾久駅

2月29日をもちまして閉店」とあります。

公式インスタグラムにでてた店内の様子です。

一度買ってみたかったなぁ…。
閉店、残念です(;;)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『スペシャルスイーツ ひなまつり特集』で4店舗が出店!(2月27日~3月3日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『スペシャルスイーツ ひなまつり特集』! 場所はエキュート赤羽…
あからわ遊園
【荒川区】あらかわ遊園の『子どもプール』が廃止になったみたい。北区からもほど近い、荒川区にあるあらかわ遊園の『子どもプール』が廃止になったみたい。 あらかわ遊園…
西ヶ原 キッチン ポパイ
【北区】西ヶ原にある「キッチン ポパイ」で『えびイカミックス』を食べたよ!創業50年を超える老舗の味!都電荒川線の西ヶ原4丁目駅近くにある「キッチン ポパイ」でエビフライとイカフライのミックスランチを…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。