開店・閉店

駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店していました。

駒込 初代 焼肉 文治
駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店していました。

駒込 焼肉文治
駒込の本郷通にある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店するみたい。 駒込の本郷通沿いにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこ...

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−11です。
駒込 初代 焼肉 文治

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「ファミリーマート 駒込本郷通り店」や「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 初代 焼肉 文治

左です。少し行くとカフェ「jam coffee」、さらに行くと「霜降橋」交差点。
駒込 初代 焼肉 文治

駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい。 駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい・・・!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。 ...

店頭に閉店のお知らせ

2月26日に現地へ行ってみると、2月初旬から貼ってあった閉店のお知らせがまだ貼ってありましたよ。
駒込 初代 焼肉 文治
2月25日をもって閉店と記載があります。

赤マガでは行ったことのなかったお店、一度行ってみたかったです(´;ω;`)
閉店、残念ですね・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




上十条 マンション 10階建て
【北区】上十条に『10階建てマンション』できるみたい。用途には“店舗”も!上十条3丁目に、10階建ての『店舗・共同住宅』ができるみたい! 場所は、コインパーキング「エコロパー…
王子 飛鳥山公園 八重桜
【北区】飛鳥山公園『北区さくら SA*KASO まつり』が開催決定したみたい!例年飛鳥山公園で行われる『北区さくら SA*KASO まつり』が、今年は3月30日(土)31日(日)に開催が決定し…
新一万円札モチーフのモザイクアート
3月2日放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい!3月2日(土)放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい! ソ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。