北区イベント

【北区】飛鳥山公園『北区さくら SA*KASO まつり』が開催決定したみたい!

例年飛鳥山公園で行われる『北区さくら SA*KASO まつり』が、今年は3月30日(土)31日(日)に開催が決定したようです!

王子 飛鳥山公園 八重桜

今年も『北区さくら SA*KASO まつり』が開催決定!

イベント公式フェイスブックに投稿がありましたよ。

上記によると「第24回北区さくらSA*KASOまつり」は、3月30日(土)31日(日)に開催が決定したみたい!
公式サイトにはまだ情報がないので、日程のみ決定したというところでしょうか。※2月29日現在

昨年は、ステージパフォーマンスや飲食の出店もあったこちらのイベント。
今年はどんな内容になるのか、今から楽しみですね(^^)♪♪

また情報が更新されたら、発信したいと思います★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




新一万円札モチーフのモザイクアート
3月2日放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい!3月2日(土)放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい! ソ…
駒込鍼灸整骨院
駒込アザレア通りの「駒込鍼灸整骨院」が閉院するみたい。駒込のアザレア通りにある「駒込鍼灸整骨院」が2月末で閉院するみたい。店頭にお知らせが貼ってありまし…
オーケー板橋本町店
「オーケー板橋本町店」が『2024年“春”オープン』に変わってた。以前から赤マガでも紹介している「オーケー板橋本町店」の開店情報。 オープン予定日が『2024年“春”』に…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。