開店・閉店

「オーケー板橋本町店」が『2024年“春”オープン』に変わってた。

オーケー板橋本町店

以前から赤マガでも紹介している「オーケー板橋本町店」の開店情報。
オープン予定日が『2024年“春”』に変わっていましたよ。

以前は「3月5日(火)」オープンと書かれていました↓

オーケー板橋本町店
『オーケー板橋本町店』は、3月5日(火)新オープンみたい! 以前赤マガでも紹介した『オーケー板橋本町店』のオープン情報。 そのお店が、3月5日(火)新オープン予定みたい! http...

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区本町38−9です。
オーケー板橋本町店

上記の写真の場所を背にして左はこんな感じ。
オープン予定地は、中山道(国道17号)沿いにあります。
オーケー板橋本町店

右です。
すぐに都営三田線板橋本町駅のA1出入口があり、環七通りにぶつかりますよ。
オーケー板橋本町店

「オーケー板橋本町店」が“春”オープンに。

1月31日、現地を見に行った際は「3月5日(火)オープン」とありましたが…
(過去の記事より)
オーケー板橋本町店

2月28日現在、そのお知らせが『2024年 春オープン』に変わっていました↓
オーケー板橋本町店

とはいえ、工事は着々と進んでいるようでしたよ!
「OK」という看板もお目見えしていました◎
オーケー板橋本町店

中山道から裏手側には、自転車置き場も設置されていました。
これは個人的に嬉しいな~(^^)/
オーケー板橋本町店

北区からもほど近い「オーケー板橋本町店」。
またオープン日が決まり次第、発信したいと思います★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




らーめん えんや 王子
【北区】王子駅前「らーめん えんや」で『味玉塩つけ麺』を堪能!上品なお味のつけ汁とつるつる進む麺で、やみつきになりました。今回編集員ゆりぽんは、王子駅を出てすぐの「らーめん えんや」で『味玉塩つけ麺』を食べたよ! 上品な…
板橋 どらっぐぱぱす
JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!1月に閉店した「TSUTAYA JR板橋駅…
赤羽 美容院 BLEACHi
赤羽南に美容室「BLEACHi 赤羽店」が新オープンするみたい!赤羽南の東本通り沿いに美容院「BLEACHi 赤羽店」が3月15日に新オープン予定のようです!ホットペッパー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。