開店・閉店

JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!

板橋 どらっぐぱぱす
JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!1月に閉店した「TSUTAYA JR板橋駅前店」の跡地です。

板橋 TSUTAYA ツタヤ
「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。 板橋駅近くの旧中山道沿いにあった「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ht...




地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区板橋1丁目55−14 JR都市開発ビルです。
板橋 どらっぐぱぱす

お店を背にして右はこんな感じ。踏切を渡ると「コープ板橋駅前店」や「ガスト板橋駅前店」があります。
板橋 どらっぐぱぱす

左です。少し行くと唐揚げのテイクアウト専門店「からにし板橋駅前店」や「まいばすけっと 板橋駅東口」。
板橋 どらっぐぱぱす

店頭に「近日オープン」の貼り紙が!

2月22日に現地へ行ってみると、「近日オープン」と書かれた貼り紙が貼ってありましたよ!
板橋 どらっぐぱぱす
4月上旬に新オープン予定みたい(^O^)

さらに求人募集の貼り紙も。
板橋 どらっぐぱぱす

お店を背にして旧中山道を左へ150m進むと「どらっぐぱぱす滝野川店」があるので、同じ通りに2店舗目ということになるのでしょうか?!

ドラッグストアは薬以外に食品なども売っていたりするので、いくつあっても便利ですね♪
オープン日など今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 美容院 BLEACHi
赤羽南に美容室「BLEACHi 赤羽店」が新オープンするみたい!赤羽南の東本通り沿いに美容院「BLEACHi 赤羽店」が3月15日に新オープン予定のようです!ホットペッパー…
十条 鉄板酒場 橙亭
十条銀座の「鉄板酒場 橙亭」が閉店するみたい。十条銀座商店街にある「鉄板酒場 橙亭」が3月16日をもって閉店するみたい。公式Instagramにお知らせが載…
「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!赤羽で50年以上も営業を続ける”地域密着型”のレンタカー屋さん!【赤マガ広告】12月にリニューアルオープンした「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!どんなサービスがあるの?どん…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。